tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







有明フォト☆てらおさんから

皆様、こんばんは。
今日は有明で「てらおよしのぶ」さんに撮ってもらった写真を

ぜひ見てもらいたくブログに載せますね。


てらおさんんの写真は
なんだか写真に写ってるシーンが蘇って来る不思議な力があるような???


いつも綺麗に撮ってもらってます。

てらおさん、いっつもありがとうございます。























皆様にはいつも大感謝です。
言葉や文字では表せないものです。

有明に来れずとも速報を必死にチェックしてくれたり
ブログでの結果報告を楽しみにまってくれてた方々、

この写真のように

私はコートにいます。


皆様にはたくさんのパワーを頂き
背中を押してもらっています。


今、この現状。

何度上手くいかなくても

必ず立ち上がり

チャレンジを続けますので

これからも見守ってください。




私自身の中で
苦しさ、もどかしさが多い試合のように感じたのに

こんなに嬉しそうにボールを追いかけてる時があるんですね。

皆様、本当にありがとっぉ!
投稿者 久見香奈恵 00:05 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
久しぶりの試合中の写真ですね。やはり選手はプレー中の姿がなによりです(^o^)/有明の高速コートは塗り直してるんですね。
今回、行けませんでしたが、次回近郊で観戦・応援行ければと思います。
この前、JTAテニスオンラインで地方での久見選手対宮崎選手の試合を見ました。
では、明日も笑顔と元気で(^_^)v
投稿者 はじ 2009/06/22 01:04
か、かっこいいです!(^^)! すっごい集中した目が素敵です。
香奈恵プロはやっぱりテニスがスキなんですねえ。
かっこよくコートの上でも輝いていてきださい。
是非ぜひ、また応援にいきますよ(^◇^)
投稿者 モウ~♪ 2009/06/22 07:51
てらおさんの写真はテニスファンにとっては、最高ですよね。
てらおさんのブログは本当に楽しみでテニスがどんどん好きになっていきます。
テニス協会で表彰してもいいくらいだと思いますね。
なかでもこの香奈恵選手の写真は、最高ですね。かっこよすぎる~
でも安井まみ子さんの優勝インタビューの瀬間、岡、田中選手の笑顔には、かないません。
この次は是非優勝インタビューの弾けるような久見選手の笑顔期待してます!!
投稿者 テニス大好き爺 2009/06/22 08:42
綺麗に撮れてますねぇ(//∀//)
アレ出たら買います( ̄0 ̄*)ノ
月刊久見香奈恵(((゜д゜;)))m(_ _)m
ただ一つ気になることが…
コンパス開きすぎです!!
さてどの写真の
どの部分見てそう思ったので
しょーかっ?(′∇`)σニャハッ
投稿者 きりたん。 2009/06/22 21:32
初めて書き込みします。前から日記はずっと拝見していたのですが、今日の写真を見て
コメントせずにはいられなくなってしまいました。
フォアハンドきれいですね!フォロースルーしか写ってないですけど、何となくインパクトの瞬間が想像できます☆
あと最後の写真はスマッシュ前の瞬間でしょうか?ご自身の中ではとても集中しているのだと思いますが、すごくかわいい笑顔をされてますね。
応援に行ってみたくなってしまいました。

今度昭和の森オープンに出られるみたいですね☆
仕事休んで応援に行ってみようかなと思ってるので、ぜひぜひ大活躍してください!
投稿者 わかをやじ 2009/06/22 21:51
すごく、きれいな写真ばかりで、ホントかっこいいですね!侍みたいなショットもあって(^^)
話はそれますが,今日,川嶋あいちゃんのコンサートに行ってきました。あいちゃんの曲に「大丈夫だよ!」って曲があるのですが,この曲,応援ソングなんだけど,「頑張れ!」ってプレッシャーかけるんじゃなくって,「大丈夫だよ!」とマイペースで自分らしさを出すことを応援する曲になっていて,元気の出るとてもいい曲なので,機会があったらぜひ聴いてみてください!
香奈恵選手のガッツがあれば,何事も「大丈夫だよ!」,これからも,応援してます!!
投稿者 ザ・ハウス 2009/06/23 00:54
ブログのラスト4行
読んでなんだか泣きそうになりました。

私なんかレクレーションプレイヤーで
勝っても負けても、しょせん遊びなんですが
それでも悔しくなったり情けなくなったりしてます。

プロならなおさらですよね。

でも、このラスト4行の気持ちがあるから
やっぱり続けちゃうんですよね。

ありがとうございます。
すごく元気が出ました。
投稿者 anan 2009/06/25 21:36
はじめまして。
気合いだーで検索したら、こちらに辿り着きました。テニスプレイヤーなんですね。
これから久見香奈恵を要チェックしときます。
これからもがんばってくださいね^^
投稿者 温泉仙人 2009/07/03 21:32
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
投稿者 ゆかり 2009/07/06 23:17
目が釘付けになる画像の数々です。
とってもセクシーですし、かっこいいです。

怪我のないようにテニス頑張ってください。
投稿者 けんぞう 2009/07/08 10:57
お~い ブログの更新してくださいよ~

ファンとしては、今日はどんな練習したのかな とか
なにか楽しいことがあったかな とか
怪我とか 病気してないかな とか 次はどの大会めざしてるのかな とか
気になるじゃないですか

2週間以上もあいてると 病気でもしたのかと心配になります。
是非また元気な文章みせて下さいな。

お願いするところがないのでここに書いてしまいました。 すいません。

  
投稿者 テニス大好き爺さん 2009/07/09 22:13
てらお氏、スンバラスィー(←「素晴しい」の意味である)
完璧です! 全くブレがない!
その調子で動画もYOUTUBEあたりにアップしてみては?
投稿者 I K 2009/07/11 05:19
香奈恵プロ・・練習&トレーニングに頑張ってみえるんでしょうか。こんなに「ブログ」
更新されてないことなかったくらいですから・・・とっても心配しています。(-_-;)
まあ・プロなんですから、「本業を元気に頑張ってみえたらいいのですが。
とっても暑くなってきましたが、しっかり練習した後はしっかりケアーして
身体に気をつけながら次の試合にむけて頑張ってくださいね。
あ!しっかり食べる事もトレーニングですよ(^◇^)
投稿者 モウ~♪ 2009/07/16 07:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: