tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







所属契約

みなさんに嬉しい報告があります。


この度、久見香奈恵
10月1日から所属が


荏原製作所となりました。

今の私にとって大きな追い風がビュービュー
背中を押してくれることになりました。


なのでITFサーキットや全日本やイザワクリスマスに加え、今年から荏原チームの一員として日本リーグにも参戦します。


なんだか、今の私がこんな契約にたどり着いたのが
まだ不思議なくらいです。


けれどやっぱり、
神様はこんな私にでもチャンスをくれるんだなぁっと思い、不思議な出会いに感謝しました。

高校を卒業して
プロになり自費で遠征を周り
賞金でテニスをする環境を整えてきました。

今年の春には
一度テニスを続けることが出来ないような、どん底を味わいました。


辛くて苦しく
夢を諦めなければいけないのか。と落胆した日々もありました。


一度は
「それも現実か,,,

プロは甘い世界じゃない。」

と諦めそうになったこともありました。


結果が出なければ、やはりプロとしての価値は低いものです。


プロとは
結果を出し、人間的に魅力がある選手。

私はまだまだ、一流のプロには遠いでしょう。

実力も結果も、まだまだ目指しているレベルには。


それに、現実で資金が底をついた。と夢を最後まで追いかけられない選手もいます。


そんな中、やはり私はラッキーgirlですね。

自分がテニスを続けることが出来ないかもしれないという状況、苦しい時期を経験したことで、

テニスを今までより倍以上に大切に思えました。


何よりも、あの時、
ラケットを置かなかったこと。
何がなんでも、テニスを続ける。
試合に出れなくても、働いてお金を貯めて試合に出る。
そこで勝ち続けられれば、テニスだって続けられる。夢だって追いかけられる。

全ては自分次第なんだ。
自分の道なんだ。


と、たくさんの人の支えの中で
決断し動き続け
今の私の現状があります。


はっきり言って
私はテニス界でエリートでも何でもないです。

雑草のように、何が起きても、踏まれても、
這いつくばってでも前に進みたい
ただの「夢追いかけ人」です。


カッコ悪くたっていいし、泥まみれだっていい。


でも
やる。と決めたら、やりぬきたい。
夢を叶えたい。


そのために努力はなんでもする。


純粋にテニスがほんと大好きなんです。
プロとしての夢や目標は、もっともっと高いところにたくさんある。


まず一番大切なことは
今、出来ることをやり続けること。

それが私の未来を決めていくのかもしれないですね(笑)




みなさん、
これからもプロテニスプレイヤー久見香奈恵を宜しくお願いします。

そして私を支えてくれる
たくさんの人達

優しさや、あったかい愛をありがとう。



次は全日本!
さぁ、楽しんじゃいましょっ!


どんな時も
楽しんだもん勝ちっ!
笑ったもん勝ちっ!


Stand up for my dream!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 18:14 | コメント(22)| トラックバック(0)

写真が

携帯から見ると写真が綺麗に載ってるのですが、

パソコンから見ると写真が右半分切れちゃってます(笑)

なんでや??


てらおさん、すいません(笑)
綺麗に撮ってくれた写真が,,,,,


みなさん携帯の方から
チェックお願いします!!

日記 | 投稿者 久見香奈恵 09:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

これから

こんにちは。

昨日の予選2回戦
韓国の選手に26、36で負けてしまいました。

なので京都に戻ってきました。


これで3大会で
シングルス5試合。
ダブルス8試合。

13試合も出来ました。
今年は試合数が少な過ぎてたので、良い取り組みになりました。


内容では、まだバタバタする時もありますが、
何かは掴んできたと思います。

客観的に見れば
まだまだ。

向上させたい部分が山盛り。


取り組み続けるだけだと思います。



今日は朝から
今年の夏に他界した祖母のお墓参りに行ってきました。

祖母がお墓に入る日に
私は静岡で試合でした。
なので、優勝報告とこれからもテニス頑張るから見守ってね。
と伝えてきました。

夏に祖母が亡くなった2日後には東京で試合に出場していた私。


それから怪我や様々な事が起こり、
もがいてもがいて
バタバタ心も体も動かしてきました。

落ち着かないことも
去年から長い時間あったけれど
また自分自身の正直な気持ちを強く感じ決断してきたことが
今は収穫だと思えてます。

なかなかWTAポイントが取れなかった今年。
来年必ず飛躍できる1年にするため、


これからも努力を続け
夢を追いかけるだけ。


めっちゃシンプルっ!

明日から
来週の全日本予選に向けて練習&トレーニングを開始します。
ダブルスは本戦からなので
シングルス予選が11月5日から始まります。


今を大切に大切に
楽しく元気に過ごしていこうと思います。



静岡~有明の3週間大好きなテニスが出来、試合で戦えて
とても楽しい遠征でした。


日々1人の人間として選手として成長していけるように、
これからも応援してください。



写真・てらおよしのぶ





投稿者 久見香奈恵 22:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

勝ち→悔しい→でもHAPPY

今日の予選1回戦
57,76,64で勝ちました!!

セカンド45の30ー40で相手の選手の足がつってしまい、そこで長い時間プレーが中断しましたが、そこからは開き直って打ち出して、なんとか76。

途中から相手がずっと
アンダーサーブで足もつりながらで
めっちゃやりにくかったけど、
なんとか勝利っ!

勝った時は、ほっとしましたけど、内容を振り返ると悔しくなって試合後すぐに練習しました。


いまやっとdinner TIME。
今日は私服来て
久しぶりにお化粧して
今の時間をゆっくり過ごしています。


明日も頑張んなくっちゃ!

誰かが今、私にチャンスをくるてるから、
精一杯努力しチャレンジします。

明日も大好きなテニスが
のびのび出来ますように!

日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:39 | コメント(10)| トラックバック(0)

HAPPY WEEK

準決勝,第2シードの外国人ペアに63,36,10ー6で勝利!!

そして決勝戦。
第1シードの波形,米村ペアに75,64で勝利!!


ということで

優勝しましたぁ!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいですっ!!
久しぶりの優勝となりました。
ダブルスでは初タイトル☆


久しぶりすぎて優勝スピーチで喋るのに困りました。なぜかペアのうち一人だけとなり、
「久見さん、年上なんだから言ってくださいよっ!」と、パートナーのゆりなに押され…

なんとかスピーチしました。
あぁ本当に久しぶりの優勝スピーチで言葉に詰まっちゃいました。


そして賞金を頂き、京都に帰るか。
と思ったのですが.....

なんと明日からの有明5万ドルの予選に入れてしまいました。
待ちの16番だったので、まさか入れるなんて思ってなかったのに、
一応電話で入れたか聞くと…

「久見さん予選に入れましたよ」

だって(笑)

急遽ホテルも予約して、
今とりあえず浜松に向かってます。

そこから新幹線で東京へ。

いやぁ
運が向いてきたかな?


今日はゆっくりして
明日からまた頑張ります。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:07 | コメント(16)| トラックバック(0)

よっしゃしゃいっ!


よっしゃぁ!
準々決勝突破!!
タイ人ペアに75,62。

最初はうまく相手と噛み合わず、こちらもフラストレーション溜まりましたが、途中から相手に合わせず打ち込んでいくと
だんだんペース掴めました。

最後は50から2度ノーアドでのポイント落として52。

52でも3度続けてのノーアド。
バタバタしましたがやっと取りきり、勝ちを掴めました。


明日は東京有明5万ドルのサインがあるから、
ダブルスは準決勝と決勝の2試合するのかな?

まだ明日の予定が出てないから、どうなるか分かりません。


でも、絶対決勝に行きたいから明日の準決勝は
今日の5倍集中してきます。

勝負ですねっ!
勝負っ!勝負っ!


さて今日も
遠征での唯一の楽しみ。
晩御飯に出かけてきます。

お腹減って、もぉ頭の中は食べ物のことばかりです。

今日は天ぷら食べたい…
日記 | 投稿者 久見香奈恵 17:25 | コメント(5)| トラックバック(0)

2週間で何本飲んだ?

今日は昼から雨でダブルスが中止になりましたぁ。
午前中は、なんとか天気ももってくれて
練習は出来ました。

明日の私のスケジュールは晴れでも雨でも
ダブルス1試合。

私の予想では
明日にダブルスの準々決勝と準決勝を消化するのかな?と思ってたのですが、

準々決勝だけを消化するみたいです。


今日は朝からボレーの練習を中心にしたので明日、試合で発揮出来ればいいなぁ!

楽しい試合になれば良い流れになるかな。


とりあえず今、出来ることで勝負です。
集中、集中☆


さて今日は他に何のお話しましょ?

ははは。

なんだか試合に来てる時は、あまりお話すようなことがないですね。


練習して試合してトレーニング。
という繰り返しの毎日なので、大体する事が決まってきます。


やっぱりまだITFの下部の大会では
まだまだ華やかな毎日ではなく、地道に積み上げる毎日だと私は感じています。

私は去年にAIGの予選に出ましたが、ホテルも豪華で大会の雰囲気も華やか。
WTAは違うんだなぁと本当に感じました。
もちろん宿泊にお金がかかりませんし、ランチなども大会側が用意してくれます。

まだまだ私はそんなレベルの大会に出れる選手ではないですが、

WTAによく出場してる選手に話を聞くと、豪華なおもてなしが待っているようです。



今は、自分を良く知り
練習やトレーニングを積み上げ、たくさんの試合の中で取り組み続け
勝ち星を掴み取っていくしか上に行ける道はありませんね。


ほんと地道。

まぁ、そんな過程も楽しいんですけどね。

今はそう思えます。


さぁて、
明日もファイトォン☆いくでぇ!

それでは
みなさん、おやすみなさい。

【写真は題名の通り、2週間でいったい何本飲んだか分からないくらい飲んでるvolvic.グリーンアップル】
日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

よっしゃっ

ダブルス63,61で勝ちぃ。

明日準々決勝だぁ。

先週はここで負けたから、今週はベスト8以上がいいっ!

頑張るしかないさぁ。

心配ないさぁぁぁ♪(大西ライオン)


さっ、ご飯食べて洗濯物干して寝る。

おやすみなさい。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 18:01 | コメント(3)| トラックバック(0)

あずき掴みで準優勝

まず初めに
今日わざわざ会場までに応援に来てくれた方々

本当にありがとうございました。


試合は残念ながら
16、46で敗退。

内容として、最初から攻めていこうと
プレイしてましたが、展開するボールでミスが多く、ここからというとこでプレイがストップしてしまい、残念でした。

じゃあその反面、守備の方は?と言うと
これまた中途半端。


しかしセカンドセット15から久しぶりにストロークで押し勝った場面があったので、45までいき、
そのままキープしてセカンドセットを取り返したかったけど、長いデュースの末取りきれず
ゲームセットエンドマッチでした。


いやぁ
悔しくて涙ボロボロダラダラでしたが、

10分後には
チャリを全速力でこぎ
鼻歌全快で
能天気な私になってました。

自分でも
なんだ?このテンション?君は誰やねんっ??

ってぐらい、かなり前向きな頭になってました(笑)

自分でも不思議です。

もぉウジウジ虫とクヨクヨ虫は、必要ないので

はりきり虫とケラケラ虫と腹くくる虫が必要です。


明日はダブルス
ゆりなと力合わせて頑張ってきます。



そして今日はレセプションがあり、気分転換になりました。
あずき掴みゲームで
準優勝しました。
チーム戦で萩本→小城→奈良→久見→秋田でかなり集中してやりましたぁ。
しかし最後は韓国チームに僅差で負け

くそぉやっぱり韓国は重いお箸で普段から鍛えられてるのかな?
って、みんなで言ってました。

韓国のお箸って重いですよねぇ。

日本のと素材がちゃんもんなぁ。

写真はその時の商品と萩本あいりの顔です(笑)
日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwjMj4hIXkbKEI=?=

今日から浜名湖25000の予選が始まりました。

今日はシングルスもダブルスもあって
1日2試合。

そして
1日2勝。


これでダブルスは本戦に上がりました。

明日はシングルスの予選決勝です。

がんばるんばで
がんばるんばっ!


ほほほ。


いやぁ今日も
お風呂でゆっくりして
疲労回復につとめます。


今日は2試合したから
もぉ寝てしまいそうや…


明日もファイトしてきます。

おやすみなさい。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:06 | コメント(5)| トラックバック(0)

はしゃいだ時間

こんばんは。

今日は朝から浜名湖を目の前に

朝食をいただき、

さっそく10時からスチャナと練習。


スチャナとは初めて練習してもらったけど、すごく静かに集中するから
ラリーの中でボールを通じて静かに会話するかんじ。

やっぱりテニスって
人柄が出ますね。


練習や試合で全部出てるんやろうな。

面白いなぁ。

っと感じた60分でした。

午後も60分練習し、調整にランニングや体幹トレーニングを済ませ、


さっき大浴場に行ってきました。


するとすると

じゃぁん


誰もいなぁい!
貸し切りやぁん!

とテンション上がりっぱなし。

今大会オフィシャルホテルの東急ハーベスト浜名湖さんの大浴場はすごく綺麗なんです。

露天風呂も2種類あって、夜はお星さまキラキラ。
目の前には
ドォォンと
浜名湖が。


テンション上がりっぱなしの私は、
独り言をブツプツしゃべりながら
お風呂をゆっくり満喫させてもらいました。

ほんとお風呂から出ても1人っきり。

なんだかすごくいい時間帯に入ったみたいでした。


やっぱり遠征は楽しんだもん勝ち!
それにラッキーをどんどん見つけていくと
また更に楽しくなります。

今日のお風呂は
そのラッキーの1つでした。


さて明日から予選1回戦が始まります。



ばぁっんと
ぶっ飛んで
サラッと打ち続けてきます。

エアKできるかな?
エアKは圭くんじゃないよ。
エア香奈恵(KANAE)でもいいでしょ。


ははは。

・・・・・


全然迫力ちがうけどね。


・・・・・
やっぱりそれはだめ?



でも頑張っちゃうんだぁ。


自分で言って自分で
悲しいぃ。


・・・・・・・

でも悲しんでる場合じゃなぁなぁなぁい。


っということで、
はい、切り替えて。



いってきまぁす。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

お茶畑を見ながら

今日は午前中、
よねともさん(米村知子選手)に1時間練習してもらい、
昼間に浜名湖へ移動するためお部屋でバタバタ荷物を整理。


練習ですごく集中したから、部屋に戻ってきて少し放心状態になっちゃてました。(笑)


いまはバス移動中。
後ろの席のロシア人が、すごくおしゃべり好きなようでペチャクチャずっと喋ってます。

そんな中、横の席では土居ちゃん(土居美咲選手)がスヤスヤ寝てて、
お耳に耳せん入ってるんじゃないか?というぐらい眠りが深そう。

土居ちゃんはさっき午前中にシングル準決勝を戦い、負けてしまったので今日のバスで移動になったみたいです。
疲れてるんやろなぁ。
まぁ若いから寝れば回復するだろう。

とスヤスヤ眠る17歳か18歳の土居ちゃんを見て、

21歳の私は勝手に思っております。


明日は片言英語で
タイのスチャナと午前中練習して調整します。


明後日の試合頑張るぞぉ!

日記 | 投稿者 久見香奈恵 13:42 | コメント(3)| トラックバック(0)

ダブルス準々決勝

57,26で負けぇ。

ガッカリ(笑)


でも今年の大会を振り替えると

1大会で4試合出来たことは、良かったと思います。

もちろん欲を言えば
もっとたくさん試合したいですが、


次の大会に、おあずけです。


明日、大会側が出してくれるバスに乗り、浜名湖へ移動します。

朝、練習して
午後に浜名湖へ。

牧之原の大会は
すごくあったかい大会でお気に入りなんで
もっとここに居たいですが、次の大会に出発しなければ☆


写真はホテルのレストランで毎日食べるくらいお気に入りの
生ハムペペロンチーノです!!

ほんと美味しい。

明日もお昼に最後の生ハムペペロンチーノをたべるかな?

ぐふふ。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ダブルス

こんばんは。

今日のダブルス1回戦を
63、61で突破し

ベスト8進出です。


今日は試合終わってから
砂浜を
サクサクザクザク歩いて
夕方の海見て


ボーッ。


ボーッとしてたら足が埋まってきて


あっ。埋まっちゃった。


埋まって埋まって
足首まで埋まって…


そろそろ帰ろ。


今日のダブルスでは
連続3本ダブルフォルトしてしまい、
パートナーのゆりなに
ガンガンにらまれ


すいません。
と謝りたおし
0ー40から
かなり入れにいって
40ー40に追い付く。

ダブルスのルールで40ー40からノーアドで1ポイントなので

とりあえずファースト入れます。
と言い、ネット。

セカンドサーブ…
ネットを越えた!!
が、フォルト。


さらば、私のサービスゲーム。


それからは、なんとかキープし続けましたが、

明日は
こんなことがないように
がぁんばろっ☆


明日の準々決勝
集中して楽しんで
スコーンとエースとってきます。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 17:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

結果報告

と、したいところですが
残念ながら今日は朝からずっと雨で
全試合中止になりました。

明日はシングルス1回戦全てを消化するみたいなので、ダブルスはなし。

明後日になっちゃいました。


だから今日は軽くトレーニングをこなし

あとはゆっくり。


家やったら、お料理して気晴らし出来るのに。


遠征先では出来ないので、読書などで勉強しています。


明日は練習にトレーニングと頑張ります!


写真はアニー(アナスタシア)とパーティーで☆
日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:06 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日は朝からご飯いっぱい食べて

ホテルからすぐの静波海岸に行ってきました。
数日前から海岸沿いの道をランニングしたりしてたんですが、

今日は靴も靴下も脱いで

裸足で砂浜ペタペタ。


うぅ久しぶりに砂浜歩いた。

ついでに海にもちょっとぐらい入っちゃえ。

とチャプチャプ。

ドバァンと入りたかったけど、後のこと考えると

ベタベタの服でホテルには入れないと思い

膝下まででチャプチャプ。

すごい水が冷たくて最初ビックリしたけど、
久しぶりの海にワクワクドキドキで1人でそんな時間を楽しんじゃってました。

昔、高校3年生の時のインターハイ個人戦でどうしても優勝したくて、一生懸命頑張ったんやけど準々決勝で敗退しちゃって。

一時間半くらい泣きじゃくってたの。
それも大泣き。

人の目も気にせず、とりあえず悔しくて泣き続けて、先生もキャプテンも母親もすごく困らせたことがあったのです。


そんな時に、私の恩師である園田学園テニス部の武政先生が
急に海に行こうって言い出して、

レギュラーのみんなをつれて車で海に連れていってもらって、

「ひさみぃ、泳いでこい。いくら泣いてもいいし、いくら叫んでもいい。
みんなと泳いで遊んでおいで。」

って、

真っ赤な目とグシャグシャの顔で海に飛び込んで、
気付けばメンバーのみんなと大はしゃぎ。

みんなも最終日を迎えられずにインターハイが終わってしまい悔しかったのもあり、
泣きじゃくった私を励まそうとしてくれたのもあって、

ハイテンションですごく楽しませてくれた。

青春やなぁ(笑)

そんなこと思い出して、なんだか元気もらって、

そろそろ会場に戻らなきゃと思いコートに戻ると

なんとダブルスが予選に入れた!!


海に行く時にサインされたリストを見たら、
すごく予選にも入るのも難しいそうやったから、少し半べそかいてたんです。


試合が出来るって判って、練習して

3時半頃から試合開始。

2時間くらいの試合をして
46,75,10ー5で勝利!!


久しぶりに試合を楽しんで最後まで出来ました。

これで本戦!

明日1回戦です。頑張ります!


今回のパートナーは
越野ゆりな選手です。

彼女とは福岡5万ドルで奇跡のベスト4まで行ったので、

今回もうまくいけば嬉しいです。

この後の浜名湖と全日本も組みます。

またダブルスも応援してください。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:34 | コメント(3)| トラックバック(0)

牧之原予選1回戦

こんにちは。

昨日、静岡に入ってきて練習や準備をし
今日試合がありました。

3時間も試合しましたが
残念ながら63,57,26で敗退。

試合が終わってから全体的に振り返ると
成長した部分と
まだ課題の部分と
どっちもあるなぁというかんじです。

ただ京都が終わってから
練習やトレーニングの見直しをして取り組むことを決め実行してきたので、
試合の中でそれなりの成果は感じれました。
それと同時に練習試合と本番の試合でのギャップを少し感じた試合でした。


ただ課題が明確に出始めたのと
精神的にグッと最後まで諦めないという当たり前の気持ちを取り戻せたので
前向きに今回の結果と内容を受け止め
来週に繋げたいと思います。


実は、WTAランキングも980位とすごく下がってしまい(もちろん日本ランキングも40位くらいに…)

正直ビックリな気持ちと
耐え抜いて這い上がってやるという気持ちで、

テニス人生の耐え時でしょうか?(笑)

いや人生の耐え時?


ってそんなに大袈裟じゃないって?(笑)


はぁ(笑)
今は皆さんに対しても
ブログという場で頑張ります。としか言えないので、

これからも取り組み続け
戦い続けていきます。


いろんな形で応援してくださる皆さんに恩返しをしたいので、
こんな私ですが、出来ることを精一杯しますし、努力し続けていきます。
これからも応援してください。


いくら負けてもランキングが落ちても、
夢は変わらないし目指すとこも変わりません。


何も変わらない。


へこたれない女で頑張りまぁす!(笑)


ただプロとして、
やはり結果というものは一番大事なことなので


今年一年の結果や内容を
真っ直ぐ受け止め
試行錯誤しながらやっていくしかありませんね。


ステップアップしながら、皆さんに良い報告が出来るように頑張ります。


いつも応援コメントありがとうございます。


本当に感謝感謝です。


来週の浜名湖もまた結果報告しますね。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 17:28 | コメント(5)| トラックバック(0)

毎日必死(笑)

今日はすごく暑くて

久しぶりに日焼けMAXでした。


さっき練習が終わって、ランチを食べて
今から体のケアに行ってきます。


最近はマッチ練習をたくさん取り組んでるので、
調整練習より心,技,体と少し疲れやすいけど

とっても良い練習になってます。


肩も以前の京都大会より調子が良いので上手く調整して静岡に乗り込みたいと思います。


いやぁ今日は暑かったけれど、もぉ秋ですね。
夜はほんとに寒いし、とりあえず冷えて体調を崩さないようにだけ注意しています。

この前大阪で友達と食事した時は
なぜか寒くなくて、
京都との気温の差を感じました。
なんで?
ってなりましたが、
みんなから
それはあなたが住んでるとこが田舎だから。
とバッサリ斬られてしまいました(笑)


そうなんかなぁ?
そうなんやろなぁ(笑)
否定できないです。


大阪の友達は
まだ窓空けて寝てるよぉ。と
余裕な表情で私にアピールしてきたので。


やっぱそうなんや。
と軽く負けたかんじでした(笑)


田舎でも都会でも
みなさんこの時期、体調管理だけは注意しましょう(笑)


身体が一番大事☆
それでは身体のケアに行ってきます!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 16:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

的当て

今日のサーブ練習中、
バッチリ、的にスコーンと当たり良い気分♪

ってなりながら、ボール集めしてたら

あっ。

めっちゃボール入り込んでるやん(笑)


うわぁ

こんなん久しぶりやし

ちょっと嬉しかったです。


いや、だいぶ嬉しかったです。

こんなにコーンにめり込んで当たったのは久しぶりすぎて。

よし、
明日も頑張ろう☆
日記 | 投稿者 久見香奈恵 18:19 | コメント(5)| トラックバック(0)

めちゃイケ

こんにちは。

昨日は雨でトレーニングが出来ず、
今日も雨だという予報で心配でしたが、

何とか曇り。

やりたいトレーニングが出来ました。
はぁよかった。


それにしても
土曜日のめちゃイケは最高でしたねっ。

同い年のちーちゃん(岡田上千晶選手)と藤井コーチ(Fテニス)が出てきて、その時一緒に見てたまり(田中真梨選手)とみのさん(竹本みのり選手)と最高に盛り上がりながら見ました。

シュウゾウさんも杉山さんも最高で

もちろんナイナイの岡村さんも最高でした。
テニスもめっちゃ上手かったですね。

テニスがあんなメジャーな番組に出るなんてめちゃめちゃ嬉しいです。


私もテニスが盛り上がるために

少しでも貢献できたらいいなぁって思います。


来週の日曜日から
静岡25000ドルの予選に出場します。


それまでトレーニングに練習と調整しながら頑張ります☆
日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

お気に入り

この写真

お気に入りで

いま携帯の待ち受けなのです。


サンプラスかっこいい!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 11:05 | コメント(4)| トラックバック(0)