tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







我が家に


ガーネーシャがやってまいりました。


今朝、無事に帰国し

夕方には御世話になってる接骨院に行って2週間ぶりの治療。

トレーナーと今回の遠征の身体の内容を話し合い、また明日からのトレーニングの方向性を決めてきました。

身体も去年の海外遠征経験を活かせて、少しはトータルでコントロール出来るようになってきました。

今日もトレーナーに見てもらいましたが、大崩れなく筋肉の質も良く維持出来てるみたいです。

どうしても移動も長いし、環境が全く違うので、疲れてないみたいでも疲れてしまってました。

今回は、それを減らせた気がします。

さて、次は6日からの全日本室内です。

あの体育館。

はて今年はどうなるか。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

ムンバイ探検


いってきました!

ピアース(姉)とユイー(妹)とパパと!

4時半に出発して、ホテルに帰ってきたのは8時半ごろかなぁ。

1人では絶対出歩けないけど、ピアースのパパもいるので安心。

楽しかったですよ。

これも最終日まで残ったから出来たことかな?

またまた先週の世界遺産に続き、テニスだけではない素晴らしい経験が出来ました。

今まではテニスだけで何処に行ってもテニスコートonlyでしたが、

今の全てに感謝すると

何もかもが吸収出来る要素だと感じ出して、
それが行動に変化し出しました。

なので改めて感謝なのです。

皆様もご存知の通り、上手くいかないことも沢山経験してきましたが、

今は全てに感謝で

テニスに感謝で

人間として素晴らしい経験が出来てると思います。


そして世界中のテニス好きと負けず嫌いが集結する、この世界が私の今の生きる道です。

今回のシングルスでは、2大会とも悔しい想いをしました。

またTRYし続け、今度はシングルスでも優勝トロフィー取れるように頑張ります。


では、夜中の3時にホテルを出発してムンバイ空港に向かいます。

1人で、やっぱり怖いけど、無事に着くと思います!はい!笑

またトランジット先でブログアップ出来るようにしますね。




日記 | 投稿者 久見香奈恵 01:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

写真


何故か載らなかったので、もう一回…

これで載るかな!(^ー゜)
日記 | 投稿者 久見香奈恵 15:24 | コメント(5)| トラックバック(0)

☆優勝☆



皆様っ!

ダブルス優勝しましたよ!

喜んで下さぁい!笑

私とLi TingはHappyです。

スコアは61.75

序盤はノーアドを3回、自分達のものにして4-0リード。そこから1度キープされたものの61で締めれてセカンドスタート。

しかし相手もフォーメーションを変えてきたりして、序盤の様にはいかず冷静な判断とパワーとコントロールが必要でした。

お互い話し合い、どうするべきかを決めて実行するのみ。

しかし相手も考えてくるので、テニスはややこしい。笑

セカンドは3-5までいってしまい、なんとかブレークに成功して4-5。

次はLi Tingのサービスで、自分のやることは前でクイックな動きでプレッシャーをかけて相手のコートにボレーを決めること。

なんとかノーアドで取り切って5-5、次もブレークに成功!

そしてラスト1ゲームは私のサービスゲーム。40-15からiフォーメーションで取りにいったものの40-40ノーアドに!

シツコくiフォーメーションで相手を考えさせて、Li Tingのスマッシュで最後決まりました。

そういえば、今回のダブルスのマッチポイントは全部iフォーメーションで取ったな。

すごい。(自分でビックリ)

今日は朝ゆっくりして、今シングルスの決勝を見てます。

お昼からはピアースの家族とお買い物や海を見に行く予定。

明日の朝にムンバイを出発するので、1日ムンバイでfreeなのです。

帰国後すぐに全日本室内もあるので、上手く休みながら、上手く練習andトレーニングもいれていこうと思います。


!ERROR!添付ファイルの容量をオーバーしたため、画像を削除しました。!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 14:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

決勝へ


今日のダブルス16.62.10-6で勝ちましたぁ

あぁファーストセットの私はどこかへ行ってました。
完全に相手ペースにミスばっかり!
オーマイガー(´Д` )笑

しかしセカンドセットからパートナーは「この試合は簡単なんだよ。」と、すごい自信。

彼女の考えを実行することで、ペースは完全に私達に。

彼女は1回戦から、すごく考えてplayしてます。組む前までは自由タイプだと思ってたんですが、この3戦で確実に見方がチェンジしました。笑

ダブルスはパワーが大事なんだと、毎回言ってます。

朝のアップからいつもよりも重要視することの練習。
もちろん私のショットにも注文が出て来ます。笑

もう朝からTRYですよ。((((;゚Д゚)))))))

テニスは相手にどう見えるかが大事ですから、彼女の言ってることは勉強になります。

まぁ明日もアップからTRYです。

相手も先週のダブルスと今週シングルスで負けたウォンテンチャイ姉!(ピアース)とHANちゃんペア。

やるしかないでしょ!皆さん!

応援宜しくお願いしまぁす!


写真は例のトイレ、シャワー、洗面所が全て1つの部屋に集合してるもの!


日記 | 投稿者 久見香奈恵 23:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

みんな黒焦げ状態


今日もムンバイは猛暑です。

シングルスはウォンテンチャイ姉に57.06

ダブルスは中国ペアに62.57.10-4

シングルスは良く知ってる選手との対戦で自分が何をするべきか明確に分かってたつもりでした。

しかし、思ってたよりも彼女の空間の使い方とスローなボールにいつも通りのストロークがなかなか打てず、ポジションを上げようとしても今日のストロークは追い込み切れてなくて、やり切れなかった。もちろん彼女のボールが深かったから自分の思い通りにはしずらかった。

そしてファーストサービスの確率が本当に低くて、リズムにも乗り切れなかったのは大きな要因。3本目の攻撃を作り出すことが難しくなった。

5-5で40-15のゲームポイントもあったけど、彼女はポイントをリードされ出すとプレーが良くなる。
逆にその時に私が上手く押し込んでいけず、取り切れなかった。(すごく反省)

セカンドは、なんとかリズムを変えようと思うものの1人相撲になってしまいました。

今日のシングルスの内容も結果もno good((((;゚Д゚)))))))

でもこの2週で勝ってきたシングルス3試合は、とても良かったしゲームに無駄がなかった。
未来に向かって、今自分がどうするべきかの道は見えてると思う。
だからgoing my way!

もう一段回レベルを上げるためにも、今は冷静に自分を鍛えること。

ダブルスは、Li Tingと仲良く出来ました。セカンドを内容で締め切ることには、ちょっと失敗したけど、
ファイナルセットはやるべきことを絞り、やり切れました。全体的には成功!よっしゃ。

ジャーヨ!ジャーヨ!が馴染んできてしまってる久見です。

明日はダブルス準決勝。

シングルスが残念だっただけにダブルスだけでも楽しんで頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

応援宜しくお願いしまぁす!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

あれ?

写真だけで文章が入ってなかった。






今日から私は1回戦がスタート。

シングルスはイタリアの選手に61.61

ダブルスはインドペアに63.64

今回は中国のLi Tingと組んでます。
もうジャーヨ!ジャーヨ!を連呼してますよ。笑

しっかり簡単な作戦を作りながらの1回戦は、始めて組むにしては良かったです。

シングルスの時間は猛烈に暑かったです。
相手の子も、しつこいプレースタイルだったので、何回か長いラリーになりました。
私も合わせる気がなかったので、うまく追い込んでからポジションを上げてネットで沢山ポイント取りました。
だからこのスコアで終わらせられました。

そして
初日は14時スタートだったのに、今日は10時スタート。
そして明日は11時スタート。

何故かスタート時間がバラバラの今回。

昼間の試合時間で
今日はインドの子でも熱中症みたいになってました。

Li Tingも「中国は冬だから、インドはとても暑い」と汗だくでした。
私もその横で、「日本を出発する時は大雪だったんだから!」と汗だくです。

とりあえず、コンディションを出来るだけ良い状態にするべく、最善のことを尽くして1ポイント1ポイントに向かうだけです。



日記 | 投稿者 久見香奈恵 00:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

ムンバイ☆スタート




iPhoneから送信
日記 | 投稿者 久見香奈恵 00:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

NEW


のウェア!
載せるの遅くなりました(;´Д`A

先週は青色着たので、今週はこれの色違い。
赤色オレンジ赤色のグラデーションの方を着ます。

楽しみ。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日から


ムンバイの試合スタート。

私は明後日に単複1回戦あるみたいです。


もう一日練習and調整だな。

今日は3回に分けて3時間練習しました。
昨日より身体も動くし。
ポイント練習も沢山しました。


そして明日は、
先週の準々決勝で戦った相手がトーナメントを優勝したんですが、もう明日の練習相手に申し込んできました。
ウズベキスタンgirlともう一回打ち合ってきます。


今週も昼からスタートみたいで、14時スタート。

朝からだと思って生活の時間を調整してたんですが、また遅めの生活を心掛けます。

今日は何食べようかな?
やっぱりホテルになると思うけど、何にしよぉ?

あ、昨日は勇気だして日本人メンバーでホテル近くのスーパーまで歩いていきましたよ。

現地の人に道を聞きながら、10分ぐらい歩いて到着。
輸入食品のスーパーだったから、日本の調味料とかが置いてありました。

しかし買ったのは、ヨーロッパのヨーグルト(日本のヨーグルトの方がシンプルな味(´Д` ))と林檎ジュースに、ちょっとしたお菓子。

私的にはヨーグルトは日本の「牧場の朝」が1番美味しい。売ってなかった。

でも、林檎ジュース飲めて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

こっちでは水かゲータレードか、サプリを溶かした水しか飲んでなかったので林檎ジュースが新鮮でした。


anyway.

写真は世界遺産前にあった大きな木。
幹も枝も大きい。

腕が人より長い方だけど、名一杯広げてこれ。

本当に大きい。

葉っぱはないけど、長く大きく生き抜いてそうな木だから写真撮りました!

日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

MUMBAI


に昨日の夜に到着しました。

そこからタクシーで怖い思いをしましたが、なんとか夜中にホテルに到着!

今朝は9時に起きて、12時練習しました。

こちらMUMBAIはやはり、Big cityで物価も少し上がっています。

ホテルもお湯は出ない。
シャワーとトイレと洗面所が全て1つの部屋。全て水浸し。

夜中でも人や車が動き続け、とても静かな街並みではないです。笑

会場はハードコート5面。

お天気は暑くて乾燥してます。

やっと気候にもなれて鼻水も止まりました。

試合は月曜日から。

今日は、もう1回16時から練習してトレーニングもしてきます。

身体の動きの確認と刺激いれてきます。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 17:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

世界遺産ELLORA2

こんなに綺麗に石を削れるの?

日記 | 投稿者 久見香奈恵 18:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

世界遺産ELLORA




へ行って来ました!

素晴らしかった!

10世紀11世紀に造られた石の建物なんですが、

どうやって造ったの?

というぐらい人が造り出せるものとは思えません。

山の岩を削って?洞窟の様に掘り進めこんな素晴らしいものを10世紀以上も前の人類が造り出せることにも感動しました。

この写真はジャイナ教の建物。
外からではなく建物の中から撮りました。

この他も仏教とヒンドゥー教の建物もありました。

また写真載せます!
日記 | 投稿者 久見香奈恵 17:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

単複共に


敗退です。

シングルス26.46
ダブルス36.76.7-10

でした。

シングルスは、ウズベキスタンの選手とでした。
彼女のplayは1.2回戦共にチェックしていて、大体のプレースタイルなどは分かってたのですが、今日は勝てませんでした。
ファーストは,あっという間に04になってしまい、そこからはキープキープで26。
セカンドに入って彼女のプレーにも慣れてきて自分自身が勝つ為にやるべきことを見つけてplayしました。
必ず1つのキッカケから自分の流れを作ることは可能性大だし、それに向かってplayするだけでした。

しかし結果的にはワンブレークダウン46で落としてしまい敗退。

クレーコートの跳ね方を利用したplayには少し経験値が足りない?
本当に高く跳ねて短いボールもベースラインまで跳ねてくる。リターンもサービスが遅くても跳ねるとポジションを上げきれなくて打ち込みきれないことも…イレギュラーが普通だし。

でもクレーコート楽しかった。
なんだかボールの変化がハッキリ変化するから面白い。

あぁ、こういう球種と空間で相手を押し出すのか。とか当たり前のことを更に感じましたね。

それに足元が滑るから、一人で滑ってタイミングがズレちゃう時とか。笑えます。


とりあえず全体的には
去年から練習してきたことと意識してることは間違いなくplayに現れてきてるからkeep going.

結果的に残念だったけど、また来週TRYするだけ。
来週はハードコートだし!足も滑らないし!

明日の夜にムンバイに移動します。

そして明日の午前中には思い切って世界遺産を見に行く予定です。

AJANTA-ELLORAに行ってみます。

その後、会場のジムでトレーニングしてから、夜の飛行機でムンバイへ。

写真はAURANGABADの街並みです。

ウェアはまた載せますね。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 03:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日のインドは


少し気温が下がり、私には過ごしやすい一日でした。

今日も3時スタート。

シングルス60.63
ダブルス63.64

で勝ちました。

シングルスでは1回戦よりも良い状態に持っていけて、序盤から上手くゲームを進めることに成功しました。

ダブルスは逆で、ファーストセットは02から。セカンドセットは03から。
で、上手くいく時は上手くいくけど、一度ペースを崩すとバタバタいってしまいました。
とりあえず挽回出来て良かった。

今回から、ウェアも新しくてクレーコートの上に立っていても
とても目立つよ!と他の選手に言ってもらえます。

本当にカラフルね。

とも言われますが、可愛いですよ。

上から下までグラデーションになってるのです。


それでは、インド時間22時から久見がブログ更新しましたぁ




日記 | 投稿者 久見香奈恵 01:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

大会スタート


皆様おはようございます。

こちらはインド時間で朝の9時です。

機能から試合がスタートしたのですが、
お昼の3時スタートでナイトセッションの1週間になるスケジュールで、
昨日ホテルに帰ってきたのが夜の11時前。

日本では夜中の2時半ですかね。

結果は

シングルス60.63
ダブルス46.61.15-13

で1回戦突破しました。

今回ダブルスは、ベトナムの選手と組んでいます。

序盤からお互い良いプレーもあるのですが、ミスも多くまだコンビネーションを作りきれてないのが出た1セット目。

でも、良くない状態で1セット目は46.だから、良くなれば大丈夫だと思ってたら、2セット目はアッサリ。

ファイナルタイブレークでは、ずっと追いかける立場で5-8から9-8まで行きましたが、そこからはどちらにもマッチポイントが転がり込む展開。しかし最後は私達がなんとか15-13で勝ち切れました。

パートナーは時々、日本語で「がんばって」
と言ってくれます。
「どういたしまして」とか「ありがとう」とか、コミュニケーションとってくれますよ。

彼女は英語、ベトナム語、中国語と、語学の能力が高いです。


今日はお昼に彼女のウォームアップを手伝って、そこからもう一回練習する予定です。


写真は会場です。
クレーなので、コート整備を入念にしてくれます。
ラインも書いてくれます。

しかし予告なく、コート整備は始まるので、イキナリ練習が出来なくなることもあります。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 12:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

インド版


トゥクトゥク。

Movie撮ったのを見たら、皆様絶句されるかもしれません。

なかなか安全とはいえない乗り物and交通状況です。

これで会場まで行き、ジムで身体を動かしてから、軽く1時間ほど練習してきました。

気温も高く、極寒の日本との気温差は20度はあると思います。

そのせいか少し身体に熱がこもっちゃった。
そして眠気が…

会場はザラザラのクレーコート。
ボールがめちゃくちゃ軽くて、
めちゃくちゃイレギュラーして、
めちゃくちゃ跳ねます。

明日は昼前から練習して、ポイント練習メインでいこうと思います。

勝負は明後日からなので、それまで調整頑張ります。


さて今は晩御飯の注文をしてご飯まってるとこですが、

なんとボロゼーネペンネを頼んだら、ゴルゴンゾーラみたいなん出てきました!

ボロゼーネを言い張るインドの方々。

まぁゴルゴンゾーラ美味しいからいいです。笑


では、明日は今日より少しペース上げて調整頑張ります。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 23:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

インドへの道のり

11日の11時出発だった便は、大雪のため4時間半遅れで出発。

シンガポール時間20時発のムンバイ行きは完全に間に合わず、

その後の便がいつ取れるのかも現地に到着しなければ分からないまま日本を出発しました。

シンガポールに着いてから、すぐにエアライン関係者が対応してくれて、シンガポール時間の夜中の2時半にムンバイに向けて出発。

インド時間の5時20分にムンバイに到着。

それから、元々予定のしてた6時50分発の国内線に向けて、猛ダッシュ!

と、いっても荷物は一番最後に出てくるし、初めてのインドで国内線へのアクセス時間も計算出来ない。

とりあえず乗るしかない。と決めて、周りのインドの方々に、自分から質問攻め→で教えてもらい、税関もテハッて笑って早めにパス出来たぁ。

本当に、あの短い時間で何人のインド人に話しかけたか分からないほど…

インド人の優しさとスーパーダッシュで予定してた国内線に無事に乗れました。

改めて自分の性格に感謝しました。笑

そして関西人のノリの良さを持ってることにも感謝しました。笑

質問攻めした後には、なぜか言葉も分かりきってる訳でもないのに、インド人と爆笑してました。

はい、自分でもいま思えば謎の爆笑でした。

でも、その時は面白かったのです。


そしてオフィシャルホテルまでのタクシー値段交渉。

ホテルに着いたら、予約出来てないと言われ、他のホテルに移動。

今は荷物も整理出来て、初めてのインド料理にトライです。

とりあえずホテルもオフィシャル以外にあるのが奇跡ぐらいの街並みです。

泊まるとこ、確保出来て良かった。

ランチ後には会場に行って身体を動かしてきます。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 14:49 | コメント(7)| トラックバック(0)

2011シーズン



皆様こんにちは。

私にとっての2011シーズンは明日からスタートします。

明日からインドへ2週、戦いに行ってきます。

今日は明日の飛行機移動のためにも、有酸素運動を増やして身体を休めています。

明日の夜にムンバイに着いて、明後日の早朝にはムンバイから国内線でオーランガバードに着きます。

スリランカには行ったことがあるのですが、インドは初めてなんです。

今はパッキングを90パーセントやり終えて、あとは確認かな。


日本での調整最終日の今日は、いつものジムで朝から調整と治療をしてもらいました。

いつも一緒にジムで頑張ってトレーニングされてる皆様にも「頑張ってきてね。」と声をかけて頂き、感謝です。

ある方は、私の遠征生活をゲームのドラクエ(ドラゴンクエスト)と例えて下さり、二人で大笑いしながら自転車こいでました。笑

色んな土地に行き、色んな人と戦い、経験を積み、戦闘能力をレベルアップしていくことに、ドラクエをイメージして下さったみたいです( ´ ▽ ` )ノ笑

もぅ笑えてしまって、汗もいつも以上に出てしまいました。

沢山の方々に応援して頂ける自分の人生に感謝しています(^∇^)
皆様ほんとに楽しい方々なので、素敵なPOWERで背中を押してもらっています。



まずは明日飛行機に乗って
現地での2日間で、ゆっくり調整するだけ。

大冒険の始まりです。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 16:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

新しいお友達



徳島ミニキャンプの初日に、ひろたかくんの奥様の愛犬に初対面しました。

前から、ずっと会いたかった

「むぅーちゃん」

です。

お昼休みに会えて、すぐにボール遊びして仲良しになりました。

私は、「むぅむ」って呼んでます。

すごく体格の良いワンコですが、優しい性格の
むぅむ☆です。

でもちびっ子に向かって走ると、ちびっ子は迫力負けして泣くでしょう。

なかなかの存在感ですよ。

トレーニングで使うバランスボールを見せると

ちょうだい(´Д` )ちょうだい(´Д` )

でしたが、遠征で必要なボールなので、むぅむ☆には我慢してもらいました。

また、むぅむと遊べる日が楽しみです。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

体現


昨日で徳島ミニキャンプを終え、夜に帰って来ました。

家に帰り着く前に、接骨院で治療してもらい身体をほぐして

帰宅後には食事とお風呂を済ませて、すぐに睡眠に時間を使いました。

今はまた治療に来てて、夜からジムでのトレーニングが入ります。


徳島では、沢山の方々に温かく迎えてもらい、充実した時間を過ごさせて頂きました。

練習の内容も
課題を詰めていくことが出来ました。

自分の良い時、自分が崩されてる時、どんな状況からも相手を崩しにかかる時。

今年の自分が達成したい目標を客観的に見た時、

求められることがハッキリしてきます。

その求められることを自分自身で体現していくことに、気持ちが引き締まるし、

本当に「挑戦」だと思います。

まぁ、やってみなければ結果がどうついて来るかは何事も未知数なのは一緒だとは思いますが、

まずは自分が体現出来てない未知数に出会うために、

それを引き寄せる自分になれるようにします。



そして、
昨日の練習後には、マッチ練習の相手をしてくれた阿部くんのお家の鰻重を頂きました。

「うな久」

とっても美味しく頂きました。

阿部さん、ありがとうございました。


昨晩の治療の力もありますが、練習後の「鰻重」で補給した栄養の力もあり、

今日はまたしっかりトレーニングが出来そうです。


徳島の皆様、ありがとうございました。

引き続き、やるべきことに励みます。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 11:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

徳島ミニキャンプ




こんばんは。

今朝から徳島にいます。
海外に行く前にミニキャンプです。

去年から何回かミニキャンプは徳島でしてたのですが、これで3回目かな。

と言っても短い日程なのですが、
繊細な練習を詰め込めるので、いつも良いキャンプになります。

12月から疲れた身体のコンディショニングを戻しながら、身体作りに時間を費やしてきました。

同時に練習も少しずつ質を上げながら、テニスのレベルを上げることに取り組んでいます。

身体が前より、しっかりした分playに繋がってきてることも沢山あるので、
このまま身体とテニスを繋げていきたいと思います。



時間は皆同じ様に過ぎて行く中で、
私は私の目標の為に使い果たすことに生活がまわっています。

このミニキャンプも全てに感謝して、時間を使い果たそうと思います。


写真は、練習場所でお世話になってる大神子テニスセンターのセンター長に頂いた「大神子ちゃん」です。

可愛いです。

あと、ひろたかくん(←My Coach )のテニスクラブのHPにも情報が載ってると思うのでチェックしてみて下さい。
☆http://wwwd.pikara.ne.jp/yamada-tennis/☆


それでは明日のため寝ます。
good night です。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:09 | コメント(2)| トラックバック(0)