tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ミリオンヒット

今日も寒かったですね怖~い
でも練習すれば、すぐに

「あっつつつ~い晴れ

ってなっています(笑)

あまりにも1週間前より気温が低くなってしまってて、体調管理が大変です下

今日もやるべきことをクリアしてから、ランニングしてお風呂入って、ご飯食べて

これから寝ます急げ

あっ、そうやピカ

今日は以前のブログでサブタイトルみたいになってた言葉を

もう一度このブログでも書きたかったんですガハハ




人以上やって人並み。

人の倍以上やってようやく。

奇跡なんて起きない。

地道に1つずつ。



です叫び

くさいでしょ(笑)

奇跡よぉ起これっ叫び叫び

って思うことよくあるけど、

結局やっぱり何事も奇跡なんかじゃなくて

自力がある上での出来事やからね急げ



失敗しても失敗しても投げ出さずがんばろぉーぜ音符

って勝手にいつのまにかリズムつけて歌っていました音符

いつか歌手になって歌ってみるかな上

ミリオンヒットだぜー上

ってならないかなハート

うん。ならないね(笑)

さぁ、ふざけた事ばっかり言ってないで

だらぁ~っと眠りにつきますガハハ

それではぁ

明日もぉ

がんばるっちゃぁ~筋肉






投稿者 久見香奈恵 22:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

自力作戦

こんばんはワハハ

こちらのお天気は急に気温が低くなり、桜はまだ満開になっていません下

みなさんの地域の桜はどうですか??




今日の写真は高雄エリカですラケット赤

コートの上ではライバルですが、普段は楽しくおしゃべりしてますエクスクラメーション・マーク

いつも遊び心いっぱいのエリカなので、いつも面白いネタを提供してくれてます(笑)

また明日から一緒に練習頑張ります筋肉ラケット黒

私のテニス事情は、いろいろ試行錯誤しながら

「自力を上げていくぞ作戦」ですピカ

自分で理解し、日々続けていくことが大事だと思うので

コーチの力を借りながら、しっかり自分のものにしていきたいです急げ

今は日々の練習とトレーニングを頑張っていきますキラキラ

また応援宜しくお願いしますメガホン急げ




投稿者 久見香奈恵 21:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

私のもう1つの夢

こんばんはぁ~三日月

今日久しぶりに体を動かしました筋肉

なんかいつも動かしてるのに、久しぶりに動かすと

「あぁ~生きてる叫び

って感じがしました上(笑)

今日はトレーニングのつもりでも何でもなくて

ただ
「走ろ無言

って思い走り出しました急げ

なんだか急に走ってて楽しくなってしまい、

やっぱり走ること好きなんやなぁ~って思いました冷や汗

心に何の負荷もかけずに走ると楽しくてしょうがない。

勝負でもこうでなくっちゃなぁ~。

頭で分かってても、その時心で感じれるか。

勝負は勝ちか負けのどっちか。

自分は勝負に対してこんなぐらいの方がいいです(笑)

淡白にまとめた方が冷や汗

自分に入ってきやすい。

もちろん結果だけやないけど

心が感じるままに素直に取り入れたいな。


あぁぁぁぁぁぁ~ファイト~~叫び

あ、タイトルの「私のもう1つの夢」は

キラキラ100kmマラソンを達成することキラキラ

その他にもホノルルマラソンにも出たいなガハハ

私の身近には100kmマラソンを年に何回もこなしてる人がいて無言

はい、超人的な人がいます無言

そんなこと言ったらマラソン選手超超人やな叫び

もちろん競技者ではなくて、個人的な趣味でイシシ

いつぐらいにTRYできるかな?

30歳までにはTRYしたいなガハハ

その前に最初の夢を叶えなきゃ上フォアハンドg

頑張るぞぉ~筋肉音符



投稿者 久見香奈恵 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

春は素敵なことがいっぱい

昨日、今日と少しお天気が悪いですが
もぉ春到来ですね上



隣のお家の梅がさいてましたチューリップ
綺麗ですキラキラ
きっともう少しで桜も咲くでしょうねキラキラキラキラ

箕面のコートには桜の木がたくさんあるので
咲いたらまた写真を載せますワハハ

大好きな春が来て、空もスカーっと綺麗で

カメ虫も大量発生で

春のお花もいっぱい咲いて

すごいな地球ピカ

って思いますエクスクラメーション・マーク

地球も素敵ですが、人間も素敵ですキラキラ

春といえば卒業式や入学式で

みんな笑顔や涙いっぱいですね急げ

電車乗ってても、袴姿のお姉さまをたくさん見ます祝

みなさんバッチリ決めてて素敵でしたキラキラ

春はみんな新しい何かがあるみたいピース

私もいろんな事を吸収して

いろんな事にワクワクしていたいですくすだま

みなさんも春にワクワクしちゃって
カラフルな気持ちになってくださいね~ハート



投稿者 久見香奈恵 22:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

やったでござる

カメムシどぉぉぉぉぉぉぉ~んエクスクラメーション・マーク



ってなかんじで最近、練習場所でのカメムシの発生率が高い怖~いほんまいっぱいいるし(笑)

今日も生きてるのか分からなかったカメムシに
「生きてるかい??」って思い切って聞いてみたけど無反応やったから死んじゃってたのかね無言

今日も朝から練習して楽しかったですワハハピース

tennisがおもしろいですフォアハンドg
今は毎日トレーニングも練習も充実させれればバッチリイシシ
変な欲は消してボールを追いかけますガハハ

試合の予定はまだ入れてないんですが、少しずつ近状報告しますからまた読んでみてくださいラケット黒テニスボール

でね、今日はずぅぅっと食べてみたかったDOLCEを買ってみたんです叫び



「8b ROLL」


おいしいでござるへへへキラキラ
最高でござる叫びハート

甘すぎず、おいしいガハハ筋肉筋肉

そんでね、



クリームの中から小人が出てきた叫び急げ
投稿者 久見香奈恵 00:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

寝れば治る

質問があったのでエクスクラメーション・マーク

薬についてですね急げ

私は花粉症でも、風邪ひいても薬は飲みませんガハハ

もちろんドーピングのこともあるけど、地力で治した方が私は楽です筋肉

薬とか飲むとなぜか更にしんどくなっちゃうんですよねしずく

寝たら一発で治ります筋肉急げ急げ(笑)

もちろん病院には行きますが、診断結果聞いて

ちょっと安心してから

即効寝ますHOME急げ急げ急げ

まぁそんな簡単な問題でもないかもしれませんが、

体調管理に気をつけて頑張っていますキラキラ

花粉症の症状はどぉしようもないので

「めっっっっっちゃ目かゆいぃぃぃぃぃぃぃ叫び叫び叫び

とか

「鼻水やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び叫び

って1人で叫んだらマシになりますピース急げ

はい、単純なやつです叫び

こんな人間ですいません無言

気合です炎

また質問があれば、どんどん聞いてくださいガハハ上
待ってまぁ~す叫び

(写真・てらおよしのぶ)


投稿者 久見香奈恵 01:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

幸せサブレ

こんばんはスター

すっかりスルーしてしまってましたが

ホワイトデーキラキラ

武文コーチに「幸せサブレ」をもらって

がっつり今日たべましたワハハ上



いぇ~いハートエクスクラメーション・マーク

もぉ一人の子の幸せサブレは何かの拍子に割れちゃってて

「なんでぇ~やっちゃったぁ
って言ってましたカエル(笑)

あたしのは割れてないぜぇ~筋肉(笑)セーフピース

よっしゃ、とりあえず食べよ。



ガブピカ

・・・
幸せサブレよエクスクラメーション・マーク

おいしい叫び

でもさ

結局食べたらハート割れてしまったぜ無言叫び

ま、当たり前か無言

でもハートの形のものって割れると

なんか悲しいな無言

確かにこりゃ「なんでぇぇぇぇ~」やわ(笑)

気持ちが分かりましたごめんなさい(笑)



武文さんごちそうさまでしたワハハ




投稿者 久見香奈恵 01:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリンスカップでHawaii



今日は急遽、私がラケットでお世話になっている

ダイワ精工プリンスさん

が開催されてる

プリンスカップ・奈良大会にお邪魔させて頂き、みなさんに

「がんばってハワイに行ってくださいねガハハ上

と激励させてもらいました音符(笑)

なぜ?ハワイ?

プリンスカップの最後のチャンピオン大会は

ハワイでございますキラキラ水着キラキラ

ずるーーーい叫び

あたしも出たいフォアハンドgフォアハンドg

今日は奈良大会でしたが、
まだまだ他の地区大会は応募が出来るはずパンチ

みなさぁ~ん急げ

いっちょ勝っちゃってハワイに行って、

←←waikoloa hilton villageでテニスして最高の一時をハート

私も5万ドルでこのホテルのコートに行ったことがあるんですが、

・・・・・

ホテルの中にイルカが泳いでるし拍手
ホテルが広すぎてホテルの中に電車通ってるし急げ・・・

あ、そういえば川みたいなんも作ってて船も通ってたな冷や汗

いやぁ~
どう考えてもおかしいやろっ(笑)

セレブすぎやんキラキラ叫び

っというぐらいの驚きと

居心地の良さとコートの綺麗さとで

素敵ハート素敵ハート素敵ハートI love Hawaiiハートイシシ上でございますエクスクラメーション・マーク

ぜひ、みなさんTRYしてハワイで素敵なテニスの日々をイシシ

あたしもハワイ行きたいなぁ~無言

だれか私をダブルスパートナーにしてくださいざまあ見ろラケット黒

ハワイに行くためなら頑張っちゃうからぁぁっぁ筋肉





投稿者 久見香奈恵 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

VS花粉

こんばんはエクスクラメーション・マーク

久見香奈恵ただいま花粉症と対決してます急げ

1つの武器としてポケットには鼻シュッシュッが必要かとごめんなさい

花粉がない国に逃亡したいくらいです足跡急げ急げ

しかし、本当は逃亡ではなく、海外に試合にいきたいです(笑)フォアハンドgキラキラ

けど今はトレーニングと練習と大事な時期なので、自分改革を一生懸命頑張ることにしますイシシエクスクラメーション・マーク

毎日毎日トレーニングに練習にと変わらない毎日ですが
TENNISが出来て幸せです筋肉

支えてくれてるみなさんに感謝です叫びスター

明日もコートに立ってきまぁーすガハハピース







投稿者 久見香奈恵 20:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりに

ある方から東京ばな奈を頂きまして、
さっそく食べました。

感想………『久しぶりに食べたけど、めっちゃおいしいなぁ。』
うん、おいしかった。

疲れた身体に甘いものは効きます。

ほんとは今日ランチしたカプリチョーザで

かぼちゃタルトが食べたかったけど、トレーニングが増えちゃいそうやったから、

『デザートいかがですか?』

の声に

『あ…。…………食べたいけど…いいです。』

と、 本音中の本音で答えてしまいました。


そして結局、午後からトレーニングの予定が

『テニスしたい!テニスしたい!』

と、かなり周りを巻き込んでテニスしてもらいました(笑)

みなさん、ありがとうございました(笑)

結局みんなで盛り上がって、すっごい楽しかった!

明日はボールと友達になれるように頑張ろぉっと。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 23:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

まとまりのない話

どぉも。

今日は久しぶりに家にいますHOME
やっぱ家はいいカエル

でもなんだか鳩が「クルッポー」ってずっと鳴いててうるさい無言

鳩よ。隣の町に行って鳴いてくれ無言

もぉ今日は1日寝ちゃおう作戦でしたが、作戦失敗急げ

起きてすぐに思ったことが

「お腹へった無言

でご飯食べてみると、すぐに

「気持ち悪い無言

ってなって、食事中断しました急げ

なにがしたいねんっエクスクラメーション・マーク

たぶん叫び

寝ぼけてたらしいです無言

寝ぼけても食欲は落ちない自分って無言

だいぶ危ないガハハ急げ

そして愛犬に「おはよキラキラ」って言ったら

「はい、おはようさん犬

って顔で見られ、

「もぉちょっとラブリーな顔でこっちを見てよ無言

って思ったけど、よく見るとやっぱり可愛いかったから

「あんたはいつも可愛いなぁ~ハート

って言っちゃった上

今日は雨がシトシト降っていて、テニスはなしコートラケット黒

明日の天気はどぉなんかなクエスチョン・マーク曇り

テニスandトレーニングしたいなチューリップ

あ、やっと鳩が鳴き止んでくれた無言

これで少しは静かになる筋肉筋肉

今日は、もっかい寝て明日はアンパンマン並みの元気で、ハジけてきまっす炎

待ってろエクスクラメーション・マーク世界エクスクラメーション・マーク







投稿者 久見香奈恵 16:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

筋肉MAX

こんにちは(●´∀`●)/

今日も張り切って練習してきました!

でもぉ筋肉痛がやばい(οдО;)


だって昨日は西京極でダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュε=┏( ・_・)┛やってんもん(笑)

そして今日もジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ(@゜▽゜@)
で、もぉ私は前までの筋肉を完全脱皮しました(笑)

よっしやぁぁぁぁあ!

とりあえず今は眠気MAXで、今から家に無事つけるかもわかりません(´`)


でもぉぉぁこっからが勝負じゃい!


っと気持ち切り替えて頑張ってMY HOMEに帰ります。

チームスタッフのジュニア達はみんな元気で本当にテニスが楽しんじゃいました(´`)

みんな、ありがとさぁん☆
盛り上がりすぎて

よっしやぁぁぁぁあ!しか言ってなかったけど、


そんなかんじでまた次もよろしくっ(´ω`)(笑)
日記 | 投稿者 久見香奈恵 16:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

頑張ったで賞

        
    
こんばんは上今日は久しぶりに屋外のコートで練習して変なかんじでしたハードコート

さっそく意味のない缶立てから始めて冷や汗

やったぁ~高くなったエクスクラメーション・マークって喜んですぐに、誰かさんが走り出した震動で倒れてました無言

そしてそして今日はみんなでサーブの的当てゲームをやりましたラケット青急げ

久しぶりに1番で通過して大はしゃぎで
みんなに嫌がらせをしときましたイシシピカ

うわぁ久しぶりの勝利やわ叫び炎

やった~ピース
やった~ピース
やってやったさぁ~ざまあ見ろ

よし、この調子で明日も頑張るべしっ筋肉

そして今日は
       NEGI

お気に入りのラーメンを食べて、満足だいご飯ナイフ&フォーク

        食べた

来来亭のネギラーメンおいしいもんガハハ

大好きやねんなぁ、この味ハート

天下一品も好きです(笑)叫びピース


投稿者 久見香奈恵 23:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

STEP UP

こんばんは!

全日本室内の結果は残念なことになってしまいましたが

試合終わってからすぐに練習(´ω`)
今日も練習(´`)

で元気にやっています。

今大会が、昨年の全日本から約3ヶ月ぶりの試合でしたが、
楽しみで楽しみでしょうがなくてダブルス予選の日は、はりきりすぎて試合終わったらドッサリ疲れて声出てませんでした(笑)

今大会は試合の中で久々に得られたこともありましたし、もちろん課題もいっぱいです。

結果はついてきませんでしたが、今取り組んでるプロセスを大切にして

次の試合に向けて日々頑張りまぁーす(・∀・)ノ

よっしやぁ頑張りましょう☆彡
っということで、
今日もがっつり寝ます(●´∀`●)

寝て動いて食べてもう一回寝て、
更に寝て
筋肉痛を治します(笑)

日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

衝撃的やった(笑)

おつかさまです(・∀・)ノ

今日は練習いっぱいして満足でした。

明日から本戦が始まります!

私の1回戦は明日じゃなくて明後日みたいです。

だから明日1日、調整して明後日試合頑張ります。

今日は、車で京都の下町を走ってたら、電信柱に犬が繋がれてて爆笑でした。
その写真がないのが悲しい(゜_゜)(。_。)

道路の真ん中まで、犬はフライングしてました(笑)

あぁ写真で伝えたい(笑)

まっ、また遭遇したらお伝えしますε=┏( ・_・)┛(笑)

あぁでもホンマにあの犬フライングしすぎやったな。

というより、電信柱に犬つながへんやろ。

と思いました(笑)
明日もテニスしてきまぁーす(´`)

日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

りんごパワー


朝からりんごを食べて

99サイズの沢尻エリカバージョン再放送みて

バンビーノ再放送見て

久見香奈恵!!!

ルンルン♪です。

りんご食べたからかな…(笑)

え、そんな単純?!

えぇ。そんなやつです。

さぁ今から準備して練習してきます☆彡
日記 | 投稿者 久見香奈恵 13:22 | コメント(1)| トラックバック(0)