tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日々回復




皆様こんばんは。

ブログを見て、「大丈夫なのか。」と沢山の方々からご連絡を頂きました…。
ありがとうございますm(_ _)m


痛みも毎日少しずつ引いてきて、あと少し。

あれからまた、複数のドクターに見てもらいましたが、やはり色んな意見を頂けると安心にも繋がるし、どうすべきかも見えてきて、先に進みやすいです。

原因として上げられることも、見つかってきました。


まだまだ試行錯誤が続く中ですが、

こういう時こそ、今までの全てでの経験が活きると思うので自分らしく取り組んでいこうと思います。

明日から4月。

皆様も新しい生活が始まる時期ですが、私もこれから新しい自分に会えるように過ごして行きます。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:10 | コメント(3)| トラックバック(0)

残念ですが



皆様こんばんは。

もうご存知の方もおられるとは思いますが…
明日から行われる亜細亜・西多摩国際は、痛めた場所の問題でキャンセルする決断を致しました。

全日本室内から持っていた痛みは宮崎国際でも日に日に少しずつ痛みと恐さを増してしまいました。

自分に出来るコンディショニング能力や学んできたことを取り組みながら毎朝回復することを祈っていた毎日です。


甲府に着いてからも毎日、山梨の大会側のトレーナーさんやお医者さんに診断と治療をして頂きました。

痛みの回復、その他の部分も含めてコンディショニングを練習前、試合前、試合後とある時間は全て使って回復要素、動きやすくするものを選んできました。


甲府国際での試合が終わってから、亜細亜・西多摩国際に出場するためにも、最善の方法を考え、色んな方の力を借りて回復に努めて参りました。

どうしても試合に出たい気持ちが先行しましたが、

今までの身体のトラブル経験と、ある一定のラインを超えた時の身体の反応を予測考えた結果、今はまず完治させることに集中することにしました。

今朝の診断と動きのチェックを行い、
最後の最後まで考えたけど…

これまた悔しい。
でもこの2週間に後悔はないです。


痛めた場所も今朝が1番良い状態だったし、もう少し!って感じです。

もちろんテニスは出来ないけど…

痛みも一層目が剥がれて、今日で二層目も剥がれ出してきて、明日くらいには三層目くらいの深層部の痛みも出てきてくれそう!


まず今回の3大会での結果や内容を考え感じ直し、また次に向かおうと思います。
もちろん身体作りも!


明日も午前中から身体のチェックにコンディショニング・治療。
トレーニング出来る場所はスタート出来れば。と考えています( ´ ▽ ` )ノ

日記 | 投稿者 久見香奈恵 23:07 | コメント(3)| トラックバック(0)

甲府国際フィニート

皆様、こんにちは。

昨日のシングルス準々決勝、46.75.06で敗退しました。


セカンド35とマッチポイントが1本、2本?ありましたが、75で逆転。

しかし、その4ゲームの間に身体の元々あった場所とは違う場所に違和感と痛みが出てしまい、ファイナルセットは動けずに良いとこなく終わってしまいました。


2週間身体に痛みを感じ、お友達になりながら試合をしてきましたが、今は少し回復だけの時間が必要かな。


色々と悔しいけど…

今、ベストを尽くせることにフォーカスして時間を使うしかないです。


それにしても!
やはり、会場である山梨学院のテニスコートは素晴らしいです。
なかなか日本には無い、よく弾む遅いハードコート。
世界の舞台へ繋がる大会に!と大会側のコンセプト通りに、学び勝負出来る大会だと思います。

テニスは1週間ごとに場所やコート,ボールの種類。そして毎日違う対戦相手と戦います。

その中で自分の状態を保ち、良い方向へ自分を導く必要があります。

今回も今の状態で出来ることはしたし、OKだと思います。

そして次に向けて準備を続けます。

大会関係者の皆様、そして山梨学院の皆様。ありがとうございました( ´ ▽ ` )



日記 | 投稿者 久見香奈恵 14:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

甲府国際スタート




皆様こんばんは。

雨のため日程がずれ込み、今日は2試合ありました。

1R. 64.60
2R. 64.63

で明日の準々決勝に繋げました。

今日は朝から、酷く冷え込み風も強く、暖かかった宮崎から来た私の身体には良いコンディションとは言えませんでした。

しかし、その中でもよく跳ねるハードコートや環境に上手くフィット出来るように、調整しながら戦いました。

明日も頑張んなきゃ。


今は韓国人選手がどうしてもピザを食べたいと言うので、私も分からない甲府の道をマップで説明して…
私は今回新たに発見したお気に入りのお蕎麦屋さんに来ています。

すごく美味しいから、一緒に食べようよ。と誘ったのですが、悩んだ結果やっぱりピザが食べたいとのことでした(´Д` )

私は今から蕎麦を楽しみ、明日に向けて身体を休めます。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 19:22 | コメント(5)| トラックバック(0)

ダブルス準優勝



皆様こんばんは。

昨日のダブルス決勝戦は36.06で負けました。
なので準優勝!

昨日は出だし0-3になり、3ー3まで追いつくものの突き離されてしまいました。セカンドも相手はパーフェクトなplayを出してきて、こちらは少し動きづらくなってしまいました。

結果は残念ですが、また次にチャレンジです。

宮崎の大会スタッフの皆様、観戦に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

シングルスのディフェンディングチャンピオンとして迎えた宮崎国際でした。
結果優勝を手にすることは出来ませんでしたが、
選手としてまた新たに学び活かせる経験が出来たことに感謝申し上げます。



そして今朝から国内大移動で6時間かけて山梨・甲府に到着しました。

夕方、会場で1時間ほど練習してきました。

今回は急遽シングルスだけのエントリーとなりましたが、ベストを尽くしたいと思います。

明日は、雨のため遅れているシングルス予選決勝とダブルス1R.2Rがスケジュールされました。

なので私は、あと一日練習して明後日の試合に臨みます。

甲府は宮崎より寒いです(´Д` )

日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:39 | コメント(3)| トラックバック(0)

ナイトセッション



皆様こんばんは。

昨日は一日中、雨のため私のダブルスは中止になりました。

15時にはホテルに帰ってきて、少しゆっくりと時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。

そして、今日18時過ぎにダブルス準決勝がスタート。

結果は61.63で明日の決勝に進みむした。

パートナーの優ちゃんは、シングルス2試合やった後のダブルスで疲れもあったと思いますが、頑張ってくれました!ありがとー。(*^_^*)

内容も、相手もが仕掛けることにマッチするplayが出来て、1st setは4ー0リードすることが出来て5ゲーム目はキープされるものの、そのまま良い状態で6-1。
2nd set のファーストゲームをブレーク成功!しかし、次のサービスゲームの30ー30で分かりながらも相手のストレートを私のネットplayで上手く切り崩せず1ー1。
相手も少しリズムを作り始めて1ー2。
しかし、次のサービスゲームをしっかり良い形でキープして2ー2。
そしてブレーク成功3ー2。しかし、ここでまたしても優ちゃんのサービスゲームを掴めず…私のネットプレーでの動きをもっと上手くしなければ(~_~;)

苦しいリターンゲームを40ー40で、
なんとか取れて4ー3。

それからはスムーズにゲームを取ることが出来て6ー3でした。

明日は決勝戦。

宮崎県の皆様に良いplayを見てもらえるように準備し、頑張ります☆

どうぞ、応援宜しくお願い致します。
日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

2回戦

皆様こんばんは。

シングルス2回戦.57.64.36で負けてしまいました。

全日本室内からテニスも良くなって、今回1回戦でも良いplayが持続出来てたので、今日の結果に内容と残念ではあります。


チャレンジしてることが、今日の結果には繋がらなかったけど、
また次に向けて(^ー^)ノ


ダブルスは63.62で勝ちました。
ダブルスもどう戦いたいのかがハッキリしてるし、このレベルで実行あるのみ。

今日は2人で良いplayを出来ました。ファーストでの反省点をセカンドで修正したのはすごく良かったと思います。ダブルスも上手くなるぞ。

明日はダブルス準決勝。
センターコートです。


目指すとこに向けて、スケジュールからplayから選び続けていく今ですが、上手くいかない時も感じ考え攻略し、解決していけるように過ごします。

それが成功に繋がると信じて、まずは明日もファイトします。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

ダブルス1回戦


皆様こんばんは。

今日のダブルス1回戦、46.63.11-9で勝ちました。

序盤3-0になるものの、終始難しい試合だったと思います。

ダブルスを上手くplayするためにも、意見を出し合い相手の状況を見ながら遂行していくことが必要です。

コートの変化に、相手も毎日違う。

まだまだ手持ちの武器を細かく増やす必要もあります。

試合後、明日からの試合に繋げるために2人で今日の課題練習をしました。
練習した場面が来た時には今日よりも上手くplayしたいですね。


さぁ、明日はシングルス2回戦とダブルス2回戦。

シングルスは10時半スタートで、ダブルスは13時以降です。

練習に試合、身体の調整にトレーニングと、一日中詰め込んで成長していきたいと思います。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

シングルス1回戦



皆様こんばんは。

今日のシングルス1回戦は62.63で勝ちました。

私の前の試合がすごく激戦で、試合がどっちに転ぶか分からない良い試合でした。
しかし、私としては4時間待ちの末、待ってる間にアップは3回と…準備するにも神経すり減ってしまいました。


そんな準備段階の難しさもありましたが、試合が始まれば、
最初から良い集中力でゲームを進めることが出来ました。

彼女も、先週の全日本室内で良いplayをしてるのも知っていたので、最初からギアを上げていけたのが良かった。


課題もありますが、
まずは、明日ダブルス1回戦までにも練習で調整します。

明日のダブルス1回戦は14時以降。

今回のパートナーは宮崎優実選手と。
先週に引き続き、同期プレイヤーとのダブルス。

楽しみながらチャレンジしていきたいと思います。

そしてITF TENNISのホームページに、昨日のレセプションの時の写真が載ってました☆

ピースとかしちゃってる自分がたまらなく恥ずかしいです…
日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

宮崎国際



皆様こんばんは。

無事に宮崎に到着し、会場での調整を終えました。

明日から宮崎国際がスタートします。

私のシングルスは、
1試合目が9時半スタートのセンターコートでの2試合目です。

お昼頃には入るかな。

明日からまた引き続き勝負が始まります。



さて、さて、
今晩はレセプションパーティーがありました。


そして、選手代表でスピーチさせて頂きました…。
緊張した…(´Д` )

大会のレセプションパーティーの中で、なかなかこの様にスピーチをする機会も今までにもなかったので、
選手としての自分の想いも込めて話させて頂きました。
この様な機会を頂き、選手として大会関係者の皆様に感謝申し上げます。


写真は「絆を力に!」

スポーツの力を信じて、私は今を生きます(^∇^)


日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

大丈夫



皆様こんばんは。

今日はオムニコートでの練習でした。
試合に向けてチェックポイントを調整してきました。
やっぱり屋内から屋外に環境が変わって、やっぱり太陽の場所や風の吹き方は少し頭にいれとかないと。



さて、今日は…
東日本大震災から一年。

あの日から一年ですね。

実際、あれから被災地に行くことも出来ず、今でも遠くから現実を見てるのかもしれません。

ただただショッキングなことが起きてしまったことに気持ちで踏ん張ることに精一杯でした。

被災された方々が、
あの日から、少しでも希望のひとかけらを手にされてますように。

期待や希望を抱ける心ほど、落胆や失望を感じてしまう時があるんじゃないかな。と私は思います。

それでも、期待や希望を胸に自分らしく生きてれば素敵なことが
必ず沢山沢山起こると信じています。

私も、今ある命を楽しみたいと思います。

今は、なによりもテニスかな。

皆様、どうか素敵な日々を。

私も頑張りまーす。



そして私は明日から宮崎へ。
宮崎の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 23:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

次の大会へ



皆様こんばんは。
私の全日本室内は終わって、今日はテニスをしませんでした。

身体も心も次に向けて休ませました。

夜はジムに行って、トレーナーさんにパーソナルトレーニングで見てもらい身体の状態を整えました。

次は宮崎国際です。

明日練習をして、明後日宮崎に向かうことにしました。

全日本室内のスパックターフコートから、宮崎シーガイアのオムニコートへ環境が変わります。

明日はオムニコートで練習して調整します。

1週間ぶりの屋外テニス。
太陽の光や、風、滑りやすいオムニコート。
さて、今の私はどう感じるんだろか。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス準々決勝

皆様こんばんは。

今日のシングルス準々決勝は46・36で敗退・・・。


ファーストゲームは何回もピンチがありながらも、最後はサービスエースで切り抜けて1‐0スタート。

でも2度目のサービスゲームをブレークされてしまい1―2、1―3、2―3。
ここで相手のサービスのコースや狙いも少しずつ予測出来出して、ポイントの取り方もより良くなってきてブレーク成功で3―3。

サービスもどんどん良くなりラリーのテンポも掴み始め4―3リード。

4―3、15―0の相手のセカンドサービスをアタックしようと試みましたが、サイドラインを割ってアウト。
15―15でもう一度リターンからアタックをかけようとしてネットミス。
ここで少し相手が楽になって、プレッシャーをかけきれなかった・・・
ここから崩しきれず押しきれずに4―6でセットダウン。




セカンドセットもファーストゲームをキープ、しかしまたしても3ゲーム目をキープ出来ず1―2、1―3。

少しずつ少しずつ、自分が押し込んでいけるポイントが減り、相手には押し込まれ14。

それでも、3―4まで踏ん張り返すのですが、ここで相手がメディカルタイム。
約5分は試合がストップ。

そして3―4、リターンゲームでは長い長いデュースの末取れませんでした。
2回ブレークポイントのチャンスが来たものの2回ともサービスエースで切り抜けられ逃してしまいました。

3―5で迎えたサービスゲーム。
30―30で相手に完全に押し込まれてしまい30―40。マッチポイントではファーストが入らず、セカンドサービスをフォアー逆クロスで決められてしまいました。



うーん。悔しい。

でも1大会通して見れば、1回戦より2回戦、2回戦より3回戦と状態は上がってきたし、少しずつな私ですが地道にいきます。

敗戦は何よりも得意にはならない出来ごとですが、今より選手として上手くなりたい。強くなりたい。と思います。



京都地元での開催で、沢山の応援に支えられての結果でした。

本当にありがとうございました。



引き続き、シングルスもダブルスも向上出来るように取り組みます☆
日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

ダブルス準々決勝

皆様こんばんは!

今日のダブルス準々決勝は

64.36.6-10で負けました。


ファーストセットは、ファーストゲーム0-40から40-40ノーアドまでいきましたが、結局取れずに01から0-2。
良いスタートが切れず、ちーちゃん(岡田上選手)と現状でのプレッシャーのかけ方を話し合い、3-2に巻き返しました。私のサービスゲームをキープして4-2。
4-3.5-3.5-4で、ニューボールにチェンジ。ニューボールを活かして、ちーちゃんのサービスポイントでゲームを取れて6-4でファースト先取。

2セット目、ファーストゲームでもっともっとプレッシャーをかけたかったのですが繋がらず0-1。
次のゲームもリードされたものの踏ん張れて1-1。
1-2。次のゲームを40-15から落としてしまい…1-3。そしてキープされ1-4。
そこからキープキープで3-6で落としてしまいイーブン。

ファイナルタイブレークの1ポイント目のポーチを私がネットしてしまい痛い1ポイントで0-1スタート、0-2。
それでも良いplayで取り返し3-3までいきましたが、そこから勝負をかけたショットがミスになってしまい、逆に相手は決めきり、6-10で負けてしまいました。

シングルスもダブルスも、本当に1ポイントで勝負を分けてしまうと言っても過言ではないと思います。

あれほど、長い時間、何十ポイントもしてるのに?

と思われるかもしれませんが、結果的に流れをかえたポイントや、自分が勢いに乗っていけるポイント、相手が勢いに乗っていけるポイントがあります。

細かい勝負を積み重ねて1試合の結果が出ます。

やればやるほどテニスの奥深さを目の当たりにしますが、前進あるのみ。


さぁ、明日はシングルス準々決勝です。

Cコートで9時開始です。

皆様応援宜しくお願いします(^∇^)




日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

準々決勝へ

皆様こんばんは。

今日のシングルス2回戦
57.76.61で勝ちました☆

ファーストセットはチャンスがありながらも、活かすことが出来ず競り負けしてしまいました。
セカンドセットでは気持ちを切り替えて、少しずつ少しずつですがペースを変えた中から押し込んで、相手にプレッシャーをかけることが出来て、最後はタイブレーク1-4から7-5に逆転成功でセットを取りました。

これでイーブン。
苦し紛れですがチャンスがやってきました。
最初の1ゲーム目でブレークに成功。

そして2ゲーム目をなんとか競り合う中、押し込んでキープ。

3ゲーム目のリターン1本目がネットミス。それからこのゲームのペースを掴めず簡単に相手のペースでキープされてしまいした。

4ゲーム目のサービスゲームでは0-30になるものの相手の動きが見えてて、自分がどうすべきかも見えていました。
しっかり実行出来て3-1アップ。

5ゲーム目のリターンゲーム。15-15でやっとやっとこの試合で一番良いフィーリングでリターンが打てて、それからは余裕も出て攻めること・押し切ることが出来ました。

6ゲーム目のサービスゲームも余計なことは頭になく、シンプルに全てのことが考えれていました。0-15で、大会前にずっと練習していたショットが、やっとやっとやっと100パーセントの出来でクリーンエース。このショットで気持ち的にもまた強くなれました。

7ゲーム目、少し判断ミスもありましたが、30-30で相手が焦ってる様子に対して落ち着いて良いplayが出来て、マッチポイント…

リターンが良くはなかったのですが、その当たりの悪さも見方にラリー6本目で相手がバックハンドストレートをネットミス。


ゲームセットエンドマッチ。


なんとか、なんとか最後は私が思う良いplayに近付けたと思います。
それでも判断ミスも多く、まだまだな部分がハッキリしましたが、今日チャンスを掴めたのも事実。

まずは明日のダブルスに向けて身体の調整をして、今より良いコンディションでコートに立ちたいと思います。

今日も皆様、応援ありがとうございました☆

明日はダブルス準々決勝がAコートの4試合目にスケジュールされました。

パートナーと一緒に勝利目指して戦ってきます(^∇^)

日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

調整日

皆様こんばんは。

今日は朝から身体の状態確認から治療をして、会場に向かいました。

全体的に張りは感じるものの、問題なし。
練習もコーチと確認しながらの1時間でした。

夕方には会場を出て、今はゆっくりしています。

明日はCコートの9時スタートで、シングルス2回戦。

応援宜しくお願いします(^∇^)




日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:23 | コメント(7)| トラックバック(0)

ちーちゃんと☆


皆様こんばんは!

今日の1回戦。
シングルス26.64.63☆
ダブルス46.76.10-7☆

で勝ち、

2回戦へ繋げました(^ー^)ノ

シングルスは、正直上手くいかないことが多く、相手に対してプレッシャーをかけれる内容までいけてなかったです。
ボールに対して上手く身体も入れれずに打ち損ないも多く、スピードもコースもフラストレーションが溜まるものが多かった。
その中でもなんとか持ちこたえ、最後は相手のミスにも助かりました。
諦めずに最後まで勝ちに執着して集中を切らさず戦えたのは次に繋がると思うので、またチャレンジするだけ。

ダブルスもセカンド中盤まで自分のミスが多く、本当にパートナーに迷惑かけてばかりでしたが…
ちーちゃん(岡田上選手)の言葉やplayに励まされ、少しずつ良いplayを引き出せることが出来ました。
セカンド4-5でマッチポイントもありましたが、2人でどう1ポイントを戦うのか話し合いながら実行していきました。
セカンドもタイブレークの接戦をものにして、
ファイナルタイブレークでは1ポイント目から2人の思い切った良いplayでスタート出来、勢いも見方に10-7で勝ちきることに成功!

最後は自分のサービスが相手のボディに上手く入り、リターンはアウト。
勝った瞬間正直に嬉しかったです。

シングルスでは良い内容を出せず悔しかったし、
すぐに切り替えて、ダブルスではセカンド終盤から勝負しにいく自分が出てきて、まずは良かったし嬉しかったです。

明日は試合はなく調整日。
まだまだ男女共に試合数が多く、またしても練習コートが確保しづらい。

まずは朝から身体のコンディショニングをしてから、練習に向かおうと思います。

さあ、今日はもう寝ます。
目が閉じそう…

おやすみなさい☆

日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

スタート


皆様こんばんは。

私の1回戦は明日からスタートします。

シングルスは2試合目。ダブルスは4試合目です。

今日はサブ会場で1時間、それから本会場に移動し明日の試合が予定されてるコートで1時間強,練習してきました。

今日まで準備も、やれることはやってきたので、
気持ち良く明日からの試合に臨んでいきたいと思います(^∇^)

明日の2試合、応援宜しくお願いします☆

ウェア、何色着ようかな。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 21:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日から



全日本室内選手権の本戦がスタートします( ´ ▽ ` )ノ
明日・初日のスケジュールに私の試合は予定されませんでした。


昨日は、島津製作所の体育館・サブ会場で練習しました。
練習コート確保も難しいだろう。1時間出来れば良い方かな。
と思っていたのですが、
なんと13時以降からサブ会場に誰も現れず…。
ゆっくりスパックターフコートで練習することが出来ました。

今日こそ、練習コート確保が難しいかもしれないな。
と思っていましたが、やはりその通りでした。
会場が男子予選の試合があるのも大きく関係していますが、女子は明日に試合がなければコートは予約出来ないと…

本会場4面とサブ会場1面で、本会場3面は試合コート。
男女選手人数が多いのに対して練習コートが少なく、通常よりは確保しづらいのです。

なので、今日は午前には会場ではない屋外コートで練習してから、午後も屋外でパートナーの岡田上選手と1時間。


今日は屋外でしたが、明日はなんとか1時間は屋内スパックターフで練習出来そうです。
明日、最終調整の練習に臨みます。

写真はスパックターフコートです。
体育館にコートを敷いてます。


日記 | 投稿者 久見香奈恵 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)