tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







環境

少し遅れてしまいましたが、みなさんに報告することがあります。
最近、報告ばっかりですよね(笑)

今回は活動拠点での報告です。

いつも皆様には温かいご声援を頂き、とても感謝しております。

だからこそ久見香奈恵の取り組みを知っていただくために
この場を借りて報告させて頂きます。


私、久見香奈恵は今年1月から
M TENNIS ACADEMY KOBEへ環境を移し活動を始めています。

練習だけでなく、トータルサポートして頂き、たくさんの方々に久見香奈恵プロジェクトにご協力頂き、今年に入ってから色んな方面で動き回ってもらっています。

代表の田中正人さんとは昔からのご縁で、
私なりに色んな事を考えた上で相談し決断し、これからを一緒に戦っていくことになりました。

プロとして、私自身の考えと行動をしっかりと見守っていただいており

私自身のプロジェクトだと強い覚悟と責任を感じております。

私の夢と目標のために色んなことが動き出し、いろんな方が協力してくださり、本当に感謝しております。

ただの夢ではありませんよ。

叶えるための夢なんです。

私の本気の気持ちを受け取ってもらい、それがまた新しいパワーとなり、
たった一人の夢ではなくなってきてることを感じています。

その分、私自身の言動と活動力が更に求められ、
私は引き締まる想いと成長できる幅が今、広くなってきていることをとても嬉しく感じています。

テニスを始めて1年も経たない頃に
「あたし世界一になるねんっ」

と家族やテニスを始めた湯山テニススクールのみなさんに豪語してたことを思い出すと

やはり「私は私らしく」です。

あの小さな頃にキラキラした想いを常に抱きながら
テニスに向き合ってきた12年間。

さまざまなことを経験し、笑い、泣き、怒り、悩み、乗り越え、ここまでやってきたのです。

私の計画では、今もっと華やかな場所で活躍し、もっと成長できてる予定だったのですが・・・。

うまくいかないものですね(笑)

自分では「まだこんな場所にいるのかい?」というかんじです。

けれど今に納得してない訳ではなく、
私自身の今までの実力がこんなもんだったのです。

テニスも活動力も人間としても、まだまだうすっぺらいものです。

「私なら出来る」と思ってるのに失敗の連続。

今思えば「そりゃそんな無知では失敗する要素が山盛りよ」

と過去の私にアドバイスしてあげたいくらいです。

きっと神様が、
「こんなお調子者に順調に事を進めさせては、ろくなやつにならん。」

と先を見据えて試練や課題を山盛り私にプレゼントしてくれてえるのだと思います。

神様ありがとうございます。

どんなことでも乗り越えてみせますので、いくらでもどうぞ。


こんな私もプロになり活動拠点を変えるのは2度目になります。
いろんなことを考えても
活動拠点が変わるということは選手にとってとても大きなことです。

お互いの信頼やお互いの状況がお互いの想いが噛み合わなければ
上手く成り立たないのです。

22歳の私が言うのも変ですが、
家族でも恋人でも友達でも、何でも努力なしでは上手く築き上げていくことは出来ないですよね。

私も本当未熟者で、今まで協力していただいてきた方にご迷惑をかけてきたことも少なくありません。

私の努力が足りなかったり、努力の方向が間違っていたこともたくさんあったと思います。

今まで手伝って頂いた皆様にも、
これからの私を見守っていただけるように、
またいろんな形で恩返し出来るように
今まで以上に努力していきますので、どうぞ温かくも厳しい目で見守ってください。
宜しくお願いします。

そして昨年お世話になってたチームスタッフ様には、たくさんの経験を積ませていただき心からの感謝をしております。

ご指導いただき本当にありがとうございました。

全てがプラスとなり、今の私があります。


そして久見香奈恵を知っていただいた皆様に。

こうやって自分自身を発信する場所で、
文字・言葉で繋がれていることで皆様にお会い出来たことに感謝しています。

これからも久見香奈恵を宜しくお願いします。

機会があれば、テニスコートの上に立っている久見香奈恵もぜひ見ていただければと思います。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。






M TENNIS ACADEMY KOBE
http://www.mta-kobe.comでホームページもご覧ください。

私のプロフィールには幼少期から今までのテニスキャリアのことが細かく載っています。
投稿者 久見香奈恵 13:05 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
MTAK...HP見ました。
かなりいい環境が整ったように思います。ただ少し気がかりが、、、
【少し】ちょっと。わずか。少々。
やっちゅうねん(((゜д゜;)))m(_ _)m
投稿者 きりたん。 2009/03/01 14:46
なるほど・・・(*^_^*)
この1、2年が年齢から考えてモウ~かなり大切な時期になるんでは
ないでしょうか。事務所の連絡先などが消えていたので気にはしてたのですが・・
いい環境がそろったみたいですから、前を見てしっかり頑張ってくださいね。
夢は見てしっかりあきらめず実行しなければ、かなわないのですから・・・(*^^)v
投稿者 モウ~♪ 2009/03/01 22:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: