tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







報告

日本リーグが無事終わり、
みなさんにご報告があります。

実は私にとって日本リーグは最初で最後の経験となってしまいました。

今大会限りで荏原製作所テニスチームは

日本リーグ撤退ということになりました。

テニス部も廃部となり、
チームは解散します。


プロになって4年。

初めて所属契約してもらったのが、

荏原製作所です。


日本リーグファイナル前の急な決定で

チームみんなも驚きを隠せずにいましたが、


最後の最後までみんな全力でした。

結果として有終の美は飾れませんでしたが、


終わった後の打ち上げでの、みんなの笑顔は忘れられません。


本当に短い間でしたが、
荏原製作所の皆様にはお世話になりました。

まだまだ22歳の未熟な私を

ご指導頂き、沢山のことを学ばせてもらい

ありがとうございました。

(株)荏原製作所様。

仲島さん。

橋口さん。

辻監督。

轟さん。

久松さん。

米村さん。

北崎さん。

原さん。

いつもスタンドから応援してくれた荏原テニス部の皆様。

本当に本当にありがとうございました。


短い間でしたが思い出が濃く、

なんだか涙出てきます。


私、本当にラッキーガールで

荏原製作所テニスチームの最後の1ページに参加することが出来ました。


とても大きなことです。

歴史が深いテニス部です。

その最後のメンバーでいれたことを誇りに思います。

本当に。

ありがとうございました。


最後に関係者の方に

『本当に申し訳ない』

と言って頂いたことに

すごく胸をうたれ


私に期待して頂いてたことや

これからの私の厳しいイバラの道を


遠くから広く見守っている。

プロの厳しさや

人間としての成長。


すべて繋がり、

トップに立てるからね。


と、
最後にこの想いをプレゼントして頂き
お礼を言った後も、頭が上がりませんでした。


契約が決まった日の歓喜を
私は死ぬまで忘れないと思います。


本当に沢山の方々に感謝しています。


ありがとうございました。

これからも夢も目標もブレず突き進んでいきます。


皆様、
これからも久見香奈恵を宜しくお願いします。


見守って下さい。

日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:46 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
とりあえずお疲れ様です。自分の会社もだいぶ前にテニス部が解散してしまいましたが、非常に残念だったことを思い出しました。リーグでは何度も優勝してたのにあっさり解散してしまって。不景気の中、スポーツを支援していくことはとても大変なことは理解しているつもりですが、なんとか他の企業は継続してほしいです。とにかく、次のステージの久見選手に期待してます。引き続き応援させてください。
投稿者 こたこた 2009/02/23 23:54
テニス会でも名門チームが姿を消すのですね。でも最後に本当にいい経験ができましたね。日本リーグと正面から向き合い、ストイックに自分を磨いてきたことで、間違いなく香奈恵さんは成長したと思います。感謝の気持ちを忘れずに、これからも挑戦を続けてください。応援してます!
投稿者 hiroりん 2009/02/24 01:18
えええええええええ・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
ホントですか。せっかく「契約」が決まってこれからって時に、残念ですね。
「荏原製作所」さんモウ~きっと企業クラブとして続けていきたいでしょうけれど
今の情勢は厳しいんでしょう。
香奈恵プロ今回いい経験されましたが、これからがまた大変ですね。
遠征費やら・・・新しい契約先が早く見つかればいいですが・・心配です。
某選手のように、ファンくらぶで一口いくら・・ってのも難しいでしょうね。
とりあえず・・・地元の大会頑張ってくださいね。いい成績を残せば、また
新しい道が開けるでしょうから・・・!(^^)!ファイト
投稿者 モウ~♪ 2009/02/24 07:45
うっわっw(゜o゜*)w大人な対応ニホンジンテキナ
感服仕りまして候_(_^_)_
まあ後ろ振り返ってても
首筋痛めるだけ損だから
前向いて進んでくっきゃ
ないよねぇ(^^)/~~~
投稿者 きりたん。 2009/02/24 16:02
今はどこを見ても不況でへこんでいる企業ばっかりなので
せめて香奈恵プロだけは笑顔で「頑張れっ!」
大阪からいつも応援しています!!
投稿者 とらあす 2009/02/25 21:41
先ほど新聞の記事を見てビックリして 来てみました。短い間でしたけど、大きく成長されたように思います。 今後もいい選手になれますようにお祈りしております。
投稿者 やまさき 2009/02/25 23:10
今はどの企業もサラリーマンもみんな踏ん張るときだよね。
逆風の負けず、一歩一歩前に進んでいこう!!
ファイト~~~!!
投稿者 mutu 2009/02/26 16:14
いつも応援しています☆
今日の丹波オープン優勝願っています!!ファイト!!
娘が同じ大会に出場していたんですよ(2回戦敗退)
まさか同じ大会で戦うことが出来るとはと、とても喜んで
いました。試合も雨で待機に
なったりで全試合同時に始まり観戦も出来なったらしく
とても残念だったと帰ってきました。
つらい時は根をはる時だという方がいます。大きな花を咲かせる
為にも毎日ベストをつくして頑張って下さいね。
投稿者 tukiko 2009/02/27 00:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: