tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ミックス準決勝


皆様こんばんは。

あのギャラリーの中に皆様は居てくれはったんでしょうか?(なぜか京都べん)

今日は、相手が伊達さん/植木さんペアだということもあり、信じられないぐらいのギャラリー。

楽しみなんて思いつつも、意外に緊張してて少し顔ひきつってのに

入場の時に皆様の顔をぜぇんぶ見て笑顔になりました。


試合どうでしたか?

ファーストもセカンドもチャンスがあっただけに、試合終了後は悔しい想いがいっぱいでした。

けれど楽しく、そして勝利に執着し毎ポイント全力を尽くしました。


やはり、試合中には色んな駆け引きがあります。

自分が今目指すべきテニスの目標と、試合中の駆け引き。


うん、これからもっと成長したいです。


今年は、苦しいことの方が多かったのかもしれないけど

『成長したい』

という気持ちは何も誰も裏切らないです。


自分の足元を見て、

努力の方向性や

いま出来ること


あるがままに生きていきたいと思います。



次は来週から始まる兵庫1万ドルです。

今回は本戦からなので、いまの状態をキープしつつ、更にレベルアップしていけるように良いチャレンジを目指します。


今は新幹線で帰宅中。
ちょっとタフなスケジュールですが
今日中に帰って金、土、日と有効に過ごしたいので

すぐにホテルをキャンセルして新幹線に飛び乗りました。


会場ではお世話になってるスポンサー各位、そして日本テニス協会の皆様、運営スタッフの皆様に挨拶して、

パートナーの山田さんにも挨拶して会場を後にしました。


とりあえず今は睡魔が、私の脳を支配しようとしています。

皆様も寒い中、試合を見に来て下さりありがとうございました。


また皆様の前で
良いチャレンジをお見せ出来る日を楽しみにしています。


さぁ、気持ちリセットして来週頑張るぞぉ
日記 | 投稿者 久見香奈恵 20:40 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
☆お疲れさまでした☆

ライブスコアーを観ながら応援パワーを送り続けていました!!
ドキドキ緊張しましたよ!!

全日本大会が実り多い大会となられたようでとても嬉しいです。
是非娘と二人でいつかお会いできるようにこちらもがんばります!!

兵庫1万ドル大会ワイルドカードなしで本戦入りでしたね☆
娘は補欠〇番です、おまけに故障中です。でも久見選手が
頑張られる間こちらもパワー頂きながらがんばります!!

さあーーきりかえて明日です。ファイト!!

投稿者 ジュニアの母 2009/11/12 21:05
観戦させてもらいましたよ。
有明でやっていて今日の試合を、ファンとして見逃せませんよ。
いいゲームでしたよね。本当に伊達選手と全く互角に渡り合う久見選手を見て
目頭が熱くなりました。年寄りは涙腺がもろいんですよね。
まわりが伊達選手の応援ばかりなので久見選手が決めて よしゃ!とさけんで
にらまれてしまいました。
それにしても伊達選手も久見さんにでも思い切って打ってきましたね。
でも勝負なんだから、あたりまえですよね。
だから伊達選手もさすがだなと感じました。
この全日本は、久見選手のおかげで凄く楽しませてもらいました。
有難うございました。また東京方面に見えたら応援に行かせてもらいます。
兵庫国際は地元ですね。応援も多いとおもいます。頑張ってください。
東京からエール送っています。
投稿者 テニスだいす 2009/11/12 21:18
投稿名が途中できれてました。失礼しました。
投稿者 テニス大好き爺さん 2009/11/12 21:22
もう帰ってるんだね~。試合後、すぐに別のコートに走ったので。。。f(^_^;)

他の試合を見ていたので、試合前に会えるかどうかギリギリまで分からなかったんだけど、
ホンマ直前にガラス越しに会えてよかったぁ(笑)

1ポイント1ポイント、必死に食らいつくかなえちゃん、そして雄叫びをあげまくる山田さん、
こっちまで体が動き出すぐらい、楽しませてもらったよ♪ ありがとうね(^_^)v

ゆっくりしてる間はないやろうけど、来週の1万ドルもがんばってねん\(^o^)/
投稿者 ももんが@ひろこ 2009/11/12 21:30
はじめて久見選手の生試合を見させていただきました。
とても寒くて震えながら見てましたけど、いい試合でした。
素人目線ですが、リターンがよかったです。

伊達さん以外は緊張&テンションあがっていたんだろうなって。
試合前の練習?アップ?でも何か伊達オーラがあったように見えました。

山田君、ポーチは良かったんですが、ロブが...。

今回の悔しい思いを次につなげて成長していってください。

応援しています。
投稿者 振り替え休日 2009/11/12 22:18
いつもブログ拝見しております。今日有明で生観戦させていただきました!山田さんのセイ!は凄かったですね^^;結果は残念でしたがいい試合でした!これからも怪我に気をつけて頑張ってください!応援してます♪
投稿者 ダイ 2009/11/12 22:39
子供と一緒に観戦していました。
伊達さん組への歓声が多くて久見さん組のいいプレーに対する歓声が少なくて少し寂しかったです。
でも・・・・ガッツあるプレーありがとうございました。
男性のサーブに対していい反応していましたね。というか押してましたよね。さすがだと思いました。これからもガンガン打ちまくってください。
子供と一緒に応援しています。
投稿者 こめ 2009/11/12 23:22
試合、見てました。惜しかったですね。
どちらが勝ってもおかしくないし、久見さんたちの方が勢いがあって良いペアだなーと思ってみていました。
以前、全日本レベルでも、うまい男性に女性側が頼ったようなミックスを見て、ちょっと物足りない思いをしたことがあったのですが、久見さんはすごく生き生きとプレイしていて、ついつい応援しちゃいましたよ。
正直、今まではお名前しか知らなかったのですが、これから注目・応援させてもらいます!!!
兵庫でもがんばってください。
投稿者 ところてん 2009/11/13 08:38
全日本選手権で拝見しました。実は伊達公子選手がでるというので見に行ったのですが、久見選手はよりコートで大きく、プレーがとても印象に残りました。試合中の「気持ちだけじゃだめ」という自分への叱咤はいいですね。これからも活躍を期待します。
投稿者 グリップテープ 2009/11/14 17:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: