tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







気分転換と東京

皆様こんばんは。

今日は私の愛車を紹介します。
じゃじゃ~ん↓↓




どうですか?
カッコいいし可愛いでしょ?

私はリフレッシュの1つとして
晴れの日は目的地も考えず走ってどこかに旅にいくか、
自転車に乗ってフラァ~っと自然や街を満喫しにいきます。

そうそう、いま流行りのエコで楽しんでます(笑)
お金もかからないし、ガソリンもいらない。
必要なのは自分のエネルギーと体力です。


皆様はいつも何でリフレッシュしますか!?
そして車派ですか!?バイク派ですか!?自転車派!?


一度、友達の大型バイクの後ろに乗せてもらいましたが、ちょっとのスピードで絶叫してしまい、すぐ降ろしてもらった私は断然、自転車派です。


これは何を運転しても一緒でしょうが
自分の足とブレーキでスピード調節できるので安心なのです。

今の私は自転車のスピードで満足です。

なによりも自転車って爽快感溢れるでしょ。


そして写真を見てもらい気付いた方がいる!?かもしれませんが、


じゃじゃ~ん↓↓



ロゴがウィンブルドン!

そして↓↓↓


ちっちゃいラケットがいっぱい。


『なんなんだぁ~この自転車は?』
ってかんじでしょうか。


初めて見られた方も多いはず。


私の自転車のベースになる色はホワイトで、お気に入りです。

ちゃんと自転車の名前もテニス用語で付いてて
私の自転車の種類-名前はGround Strokeです。



すごいでしょ。


私服もモノトーンが多いので(マッチウェアも意外にそうかも?)、私服で自転車乗ってお出掛けする時も自転車がオシャレの一部になっちゃっています。



最近は大阪も神戸も街中は、みんなタイヤの小さい自転車で移動しながらお買い物してる人が多いです。
もちろん関東や九州も同じでしょうね。


そして写真の通り
このウィンブルドンロゴの自転車は
『エビス自転車株式会社』さんが出している自転車で、色んなご縁で自転車をプレゼントして頂きました。

恥ずかしながら車の免許がないので

私の愛車はいつも自転車です。

それまではプロ1年目でITFサーキット初優勝した時に賞品でもらったマウンテンバイクが愛車だったのですが


今回はもうあの頃よりは女性らしくなってきたので(そうだと信じたい)、
ホワイトベースのお洒落自転車を乗れちゃうのは、とても心踊る気持ちです。


そして自転車を乗るときまで
ちっちゃなテニスラケット達を身近に感じられてhappyです。
ほんとシンプルで可愛いデザインなんです。



最近お出掛けする時、駅まで自転車に乗って駐輪所に止めるんですが、駐輪所の叔父さんに
『おねえちゃん、良い自転車やから鍵は絶対しなあかんで』

と言われてます。

もちろん鍵もウィンブルドンの鍵をタイヤに回して固定してます。


全部ウィンブルドン(笑)


自転車だけでなく、はやく総合的な実力つけてテニスの聖地-ウィンブルドンに行きたいです。


ファイト~。


それでは
皆さんの特別な愛車、そして気分転換の仕方など教えて下さいね。

私はアウトドア派ですが
皆さん何派でしょう?

じゃんじゃんコメントや意見お待ちしております。





そしてウィンブルドンの自転車が気になった方は
ぜひ下のURLでチェックしてみて下さい。
http://tennis365.net/products/list.php?genre=127&brand=100



ガハハ人生何事もチャレンジして好きなことを見つけ出しちゃお~作戦ですガハハ



そして今日無事に東京入りしました。

品川に降り立った途端、かなりの極寒。
関西が昨日まで9月上旬のよな暖かさだったので、体調を崩さないように要注意。

昨日ellesseさんからナイスタイミングで光電子シリーズが到着。
さすがellesseスタッフの皆様!!!
天気をも選手のコンディションをも全て想定内でサポートしてもらってます。


練習の方も
大会が続いてるので基本練習とポイント練習と確認作業が多いです。

オンコート、そしてオフコートとマイペースに過ごしています。


皆様、東京でのプレー、全力を尽くしますので応援宜しくお願いします。

JUST PLAY TENNIS!


投稿者 久見香奈恵 19:44 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なんですかあ・・・この自転車!自分で「シール」でも貼ったのかて思ってしまいましたよ(^◇^)
こんな自転車が市販されてるなんて・・・驚きです。おまけに「メーカー」さんからプレゼントされたものなんて!
私の移動手段は普段は「車」ですが天気のいい日は「バイク」です。走っていると空気の「温度」や「匂い」を感じられて素敵ですよ。会社からの帰りモウ~、少し遠回りしてみたりして・・。
それでは寒くなってきました。健康に気をつけて今までの勢いで、しっかり楽しんで香奈恵プロらしい元気な試合をしてきてください。応援している人が「胃が痛くなるような」、ドキドキな試合はいいのでスッキリと・・・それだは、ファイト~♪(*^^)v
投稿者 モウ~♪ 2009/11/02 21:59
こんばんは☆

急に冷え込んできましたね!! 体調管理気をつけて頑張ってくださいね!!
3年前からかなえ選手の全日本応援しています。
練習環境などいろいろチャレンジされてきました!!

その時のご自分の勘を信じて、毎日ベストを尽くせば良い運が寄ってきます!!
シングルス予選、その時のベストを尽くし戦ってくださいね!本戦でのご活躍を
お祈りしています。混合ダブルスは、おしくも補欠の一番ですがこれも又何がおきるか
わかりませんので是非戦いの準備をされてホットな気持ちでいきましょう~~ファイト!!





投稿者 ジュニアの母 2009/11/02 22:34
僕の愛車はシルバーのワンボックスカーです(家族無しの一人ですが何か?)
自転車も持ってますよ(似合わないってみんなに言われます)
シルバー(シルバーに特別な感情はありません)のママチャリ(前籠は必要です)です
時々チャリンコ暴走族してます

今日のテニススクールは絶好調でした(レッスンは無料で良いですよ)
終わった後
テニ森(車で30分なので)にストーカ?に行く予定でしたが
4時過ぎになってたので諦めました 悔しいですっ!!
投稿者 no-tan 2009/11/03 19:16
初めまして、mikkunといいます。
rikumamaさんのブログで知りました。
自分の息子も学生時代テニスをやっており、自分も若い頃は、趣味でテニスをやってました。
だからと言ってはなんですが、是非、応援させて頂きます。(といっても、ブログを見させて頂くぐらいしかできませんが)
バツ1のへたれ親父ですが、よろしくお願いします。
投稿者 mikkun 2009/11/03 20:44
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
投稿者 ゆかり 2009/11/04 10:53
こんばんわ!
気分転換には,ギター弾いて思いっきりシャウト!つらいこと,悲しいことみ~んな吹っ飛んじゃいます。意外と,静かな歌の方が気持が入って,いろんなこと忘れられたりして・・・
「ウィンブルドン号」自転車かっこいい!!僕は,マイ自転車がないので,とってもうらやましい。最近,自転車事故がすごく増えてます。香奈恵選手も十分気を付けてくださいね!
そして,頑張れ全日本!!応援してます!

投稿者 ザ・ハウス 2009/11/04 23:52
おめでとう。
テニス協会の試合結果更新ずっと待ってました
ストーカですから(笑)
投稿者 no-tan 2009/11/05 19:53
テニス協会ではなく選手権のホームページでした
ど~でもよかったですね(笑)
はい ドンマイです
投稿者 no-tan 2009/11/05 20:06
☆混合ダブルス☆
本戦に入れましたね!!

山田選手とのダブルスは、全日本選手権二回目ですね!!

笑顔で試合をするお二人の姿を思い浮かべながら、ライブスコアーをみながら
応援します!!

頑張って下さい☆
投稿者 ジュニアの母 2009/11/06 21:15
MTBのってま~す。重くて遠出?した帰りにはママチャリに追い越されてます…ブログみててうれしくなります
投稿者 うーいし 2009/11/07 10:35
MTBのってま~す。重くて遠出?した帰りにはママチャリに追い越されてます…ブログみててうれしくなります
投稿者 うーいし 2009/11/07 10:35
今日も良い天気でしたね
明日も明後日も流行りのエコ日和みたいですよ(笑)
投稿者 no-tan 2009/11/07 16:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: