tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

久見香奈恵オフィシャルブログ カラフルボンバー大作戦 プロテニスプレイヤー久見香奈恵のオフィシャルブログです

久見香奈恵

プロフィール
所属:フリー
生年月日:1987年1月28日
身長・体重:170cm・58kg
出身:京都府宇治市
出身校:園田学園高校卒
テニスを始めた年齢:9歳
プロ転向:2005年5月
コーチ:山田博隆(2010年2月より)
好きなサーフィス:ハード
プレースタイル:ベースライン/右利き(ファア片手 バック両手)
尊敬するアスリート:杉山愛さん
趣味:映画鑑賞、ショッピング、カラオケ
好きな食べ物:焼肉、寿司、だし巻き 嫌いな食べ物:特になし
好きな場所:関西
スポンサー
リンク集
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
ブログ移設のご報告
05/14 08:30
Tarakan do…
05/12 12:10
Tarakan do…
05/10 17:47
Tarakan 1回…
05/08 22:32
in Tarakan
05/06 22:10
最近のコメント
新ブログも訪問させて…
マジョマジョ 02/18 15:59
こんにちは!新ブ…
kimuratan 01/30 12:39
匿名なのに、私には誰…
エルメス バッグ 12/15 06:55
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:51
もうこっちに更新され…
イーモ 08/05 22:50
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







チェンジ

今日は朝起きると

体が重い。
そして心も完全に重量オーバー。


あぁ、これではベッドからどんどん地下の方へ沈んでいって

あわわわわ。

って、してる間に沈み過ぎて地球の裏側まで行っちゃいそう。


ちょっと立ち直ってよっ。って自分に言いかけてみるものの


今回はあかんかもぉ。

と弱虫が炸裂。


まぁ負けてヘラヘラしてるより、
私いまドン底やねん。

みたいな方が私らしいけどね。


でもでもでも
そんなに自分自身を甘やかしてられないので、


とりあえずベッドから体と心を叩き起こして、


さぁ!リフレッシュしにいこうっ!

と東京の街へレッツラゴー。


先月から遠征も続き
全日本のためにも練習やトレーニングの毎日だったので

ダブルス本戦まで少し時間があることもあり
久しぶりにオフをとることにしました。


さて何しよ?
といつもノープランで出かけてしまう私。

とりあえず代官山→渋谷→表参道プラン。


何したいの?
と問いかけてみるものの





THE ノープラン。


適当にフラフラァっとお散歩しながら、

フラフラァとカフェで
まったり。


遠征中なので、ずっと一人。
オフも一人(笑)

かなしぃ!
なんて思いながらも日常的生活をのんびり満喫。

闘いの毎日の中で
街や公園での家族連れやカップルがデートしてるとこ。
会社員がランチに出掛けたり、犬が散歩したりしてるのを見るだけで

和んでしまう私。


まだ21歳なんですけどね(笑)。
和み方が21歳じゃない。と自分でも心配してしまうくらいです。


まぁそんな私も今日は
若々しく、美容院行っちゃお。ということで、

表参道へ向かって駅から出ると


捕まってしまいました。


駅近くの
「UR」のヘアスタイリストさんに。


ちょうどカットしたかったので、話を聞くと、

「カットにはかなり自信があります!」

とギラギラした目で言ってくれたので


では、お願いします。
ということで

写真のような髪型にしてもらいました。


Noriさんありがとう。


この髪型でウエアもバッチリ着こなせるように頑張ります。
ダブルス頑張るからねぇ!!



っということで、
のらりくらりマイペースにオフを満喫しました。


これで明日からまた
テニスに集中し取り組めます。


明日も練習して、調整してきます。


やるしかないぞっ!久見香奈恵
日記 | 投稿者 久見香奈恵 22:06 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
どん底のときほど、
自分がよくわかります。
しゃがんだ分しか、人間は跳べません。
しゃがんだ(へこんだ)自分と真っ向から向き合いましょう!
久見さん、がんばれ!
投稿者 通りすがりの人 2008/11/06 23:01
うまく気分転換できるのも、「アスリート」の条件(^◇^)
大丈夫大丈夫。落ち込んでばかりではいけません。だって、まだダブルスが
残ってるんですから。
素敵な感じになって、エレッセウェアーもますます引き立つでしょう。
明日からの練習に試合に頑張ってくださいね。
H江さま・・お世話になりました。おかげで注文できました。m(__)m
投稿者 モウ~♪ 2008/11/07 00:35
代官山ということは東急東横線沿線・・・そうすると、次のoffは、逆方向で横浜遠征ですな。とりあえず、若い男女がイチャイチャしてる山下公園で堂々と覗きを・・・って、21の女がすることじゃね~だろ!
中華繁華街を制覇・・・ありゃ、新横浜名物ラーメン博物館ってなくなっちゃったか~、残念!
・・・ギター侍みたい・・・
ギター侍ってナニ???って言われる時代・・・残念!!!
・・・懐かしい響きだ・・・残念!!!

もし、ダブルス残念!!!になったら、おしおきだべ~☆
チャリで憂さ晴らしは思わぬ事故の元!注意力散在状態での運転は、あらゆる危険を引き起こします。絶対してはいけません!
だったら、テニスで憂さ晴らしすればいい!
次の対戦相手の二人の顔写真画像をネットで探し、A4の普通紙いっぱいにプリンターで印刷したものをそこら辺のスーパーから調達したミカンなどのダンボール箱に貼り付けて試合当日に持っていきます。試合に負けたら、敵相手二人がインタビュー受けてる後ろで持ってきたダンボールの顔写真がバラバラになるまで二人でサーブの的宛練習強行!!!
・・・サーブの的宛より二人で蹴りまくってバラバラにする方がインパクトあるかも???
負けても実行すれば間違いなく二人は有名人になれるでしょう!!! 

スポンサーが離れる危険が伴いますので、実行する場合は、すべて退会主催者および許可
を貰いましょう!
・・・蹴る許可なんか、もらえるわけね~だろ!

・・・なにはともあれ、これからもFight! 
投稿者 I K 2008/11/07 01:53
退会主催者って・・・なに?
投稿者 変換ミスしたI K 2008/11/07 01:59
自分の変換ミスに自分で突っ込んでどうする!

退会主催者と大会主催者・・・ついでだから大海主催者も仲間に入れましょう・・・
・・・ここまでくると、ひらがなの方が分かりやすいかも???
投稿者 駄目押ししてるI K 2008/11/07 02:12
および~許可の「間」に「スポンサーから」が「抜け」ている!
略して「間抜け」
・・・これがホントのまぬけ!
投稿者 しつこいI K 2008/11/07 02:25
投稿する前に確認しましょう
投稿者 説得力がないi K 2008/11/07 02:28
投稿する前に確認しましょう2
投稿者「説得力がないI K」が「説得力がないi K」(小文字)になっている!
疲れているとダメですね。確認して訂正した文字すら変換ミスしてる!(かなりやばい?)
・・・体は酷使したら適度な休みが大切! うんと羽のばしして楽しんで次の試練のエネルギーにしないと人間はだめなんでしょうね・・・
試合という試練にぶつけるエネルギーを、いまのうちに最大限充填しましょう! 
投稿者 I K 2008/11/07 02:56
おっオフはとった方が良いよね♪
週1?週2?週3・・・毎日?w(゜o゜*)w
You can do it!You can diet!
たしか・・・σ( ̄∇ ̄;)
良質のたんぱく質が含まれてたはず…
お麩には…ヽ(゜∀、゜)ノ
You can-dy it.
っとまあ冗談はさておいて
オフ日をいつに設定するかってのも
大事な事だとオラ思う。
オラなんかは、前日寝込んでた時の方が
翌日コンディション良かったりしたもん。
投稿者 きりたん。 2008/11/07 21:36
おっオフはとった方が良いよね♪
週1?週2?週3・・・毎日w(゜o゜*)w
You can do it!You can diet!
オフにはたしか良質の
たんぱく質が含まれてるはず、、、
お麩にはヽ(゜∀、゜)ノ
You can-dy it.
っとまあ冗談はさておき
オフ日をいつに設定するかは大事な事だとオラ思う。オラなんかは前日寝込んでた時の方が翌日コンディション良かったりしたもん。まあオラはシロートに毛が生えなかった程度ですが(((゜д゜;)))
投稿者 きりたん。 2008/11/07 22:20
あっエラーだと思ったのにぃぃ(ノ_・。)m(_ _)m謝りついでにお願い?
しーちゃおヽ(^∇^@)ノ
ここ365、AU携帯からのコメント常時エラー表示出ます。なんとかなる?(^人^)
もひとつは、、、藤原のりかさんへ一言物申してきてーー♪♪
ヒアルロン酸。。。
って、やっぱーーり
あんなトコやそんなトコー?って( ^mm^)
投稿者 きりたん。 2008/11/07 22:40
初戦突破おめでとう。
というか、もはや当然!?( ^mm^)
田島姉妹の次は米村姉妹ですね!?
そしてしばらくあいて最後。。。
瀬間姉妹で、おっしまい♪♪
そこで明日?ピンチになった時使える
魔法の呪文を授けます。
ラケを持つ手は振れているぅ
タマを持つ手が震えてるぅ
二人の心は沈む夕日にぃ
真っ赤っかに染められて
オラでええのかぁ
オラおめえでええってばあ
愛の花ぁ咲くぅ麦畑(byオ米ーズ)
投稿者 きりたん。 2008/11/10 19:43
明日はセンターコートに応援いきまーす。絶対勝利!!
投稿者 こたこた 2008/11/11 22:22
荏原になるんだ!!!

JR北海道に帯同してるから1月にブロックが合えば横浜国際プールで再会できるかもね!

恵利加にはチョクチョク会ってたよ。

うちらは結構厳しいけどファイナル目指して頑張ってます!

かなえもケガだけには気をつけてね!

調子良い時ほどしっかりとケアしてくださいな☆

投稿者 長谷部 2008/11/13 01:49
お疲れ様でした。ナイスプレーでした。引き続き応援します。
投稿者 こたこた 2008/11/14 01:57
久見香奈恵選手、あなたのポジティブに勇気を貰ってます。
折れず、挫けず、戦う姿、見習いたいと思います。
 
投稿者 すとらど 2008/11/15 01:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: